1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ★特撮SF

フリークス トイレビュー

カテゴリー:★特撮SF

 

秋深し・・・ 寒くなって参りましたねー´Д`).:。+゚

そんなことを思いながら、
今日の弊社出品商品を閲覧していたんですけども・・・

何やらSF関連商品が多いな・・・

スター・トレックのNCC-1701-E (ネメシスver.) 、
NCC-1701-D (TV版最終話ver.) に、宇宙空母ギャラクティカ★

SFファンは多いですからねー(・∀・)♪
ワクワクしてくれてるかなー☆

ところでUFOに出会いやすい季節は有るのかな??

と思って検索してみたら、そんなもん無かったよ(゙皿")っ

んなわけでコチラーーーー★

----------------------------------------
謎の円盤UFO / アオシマ文化教材社
ムーンベース ノンスケール プラモデル
----------------------------------------

おもいっきり【UFO】って入ってますよ!!

【謎の円盤UFO】ってタイトル、スゴイなw

【謎の円盤UFO】はイギリスのSF特撮ドラマだそうで、
日本では【1970年10月~1971年3月】に日本テレビ系列にて放送されたそう☆

【UFO】という言葉を広めた先駆的番組だったんですってー(゚ ◇゚)!!

正直、わたしは【UFO】を信じるわけでも、信じないわけでもない、
SFファンから忌み嫌われそうなタイプなのでね。。
こうして紹介するにあたり、仕方無し、渋々と検索しておったわけですよ。。

そしたらこの【謎の円盤UFO】の女性キャスト!!

メッチャセクシーじゃないですかーー☆◇☆)*.:。+゚

ゲイ・エリス中尉ですって!!

【謎の円盤UFO】なんて放って【ゲイ・エリス中尉】で画像検索☆

お着替えシーンがあって、当時の男の子をドキドキさせたですってー★

そりゃそうでしょうねー♪

おっぱいも大きいし、一応スペーススーツ的な感じのためでしょうか?
ピタピタでねーーコスプレ感強し(☆ω☆*.:。+゚

エロ本もまともに手に入れられない時代に、
エリス中尉は貴重な存在だったでしょうヾ(*´∀`*)ノ

いやーイイモノ見れました!!
現代には無いほのかなエロさ♪
最近は直接的でモロ見えばかりですからね。
ヒジョーに良かったです☆

ストーリーでもお色気でも男子をドキドキさせた【謎の円盤UFO】♪

SFファンの方は【謎の円盤UFO】の【CHECK】を☆
そうじゃない人は【ゲイ・エリス中尉】でも
画像検索してみてくださーい(・ωー)~☆

それでは、みなさま風邪などひきませんように(ゝω・)♪

ごきげんよーーう゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚