1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 岡山フィギュア・エンジニアリング

フリークス トイレビュー

カテゴリー:岡山フィギュア・エンジニアリング

なんとも意味深でセクシーな画像ですキャーー(*´艸`*)

コレ、おっぱい丸出し【アダルトフィギュア】なんです(≧ω≦)☆
爆乳好きはご堪能くださいませーー(*´з`*)

★本日の紹介商品♪★
--------------------------------------------------------------------------------

メーカー:岡山フィギュアエンジニアリング

タイトル:せめちち エレクトさわる(著)

商品名:ナナリーBunny Style! Ver.RED 1/6 PVC製塗装済み完成品

--------------------------------------------------------------------------------

せめ ちち・・・ エレクトさわる・・・

よく分からないけど、エッロ((((;゜Д゜)))?!!

なんなんだ(゚д゚)???

と検索しましたら、【せめ ちち】がアダルトコミックの作品名で、
【エレクトさわる】が先生のお名前なんですねーー(・д・)

なんともエロ漫画の作者にふさわしいお名前!!

これ以上のエロ漫画作者名があるのだろうか('д'o)??

この先生は大きいお乳が好きなのカナ??

他にも【まぞ ちち】とかあるらしいけども、
それも、まぁー爆乳ちゃん(゚ ◇゚)wao☆


しかし・・・この汗と汁だらけみたいなの・・・

気持ち悪くないですか( ´・Д・)??

男性はこういう方が興奮するのカナ??

生臭そうで気持ち悪いなぁーー(*´A`*)オエーーー!!

女がでしゃばることじゃないか!!

男性向けエロ漫画のことを女が文句言うなって怒られちゃうね(≧ω≦)゜。


女は退散やヽ(*´Д`) ノ

本日はコレにてーーー♪

とにかく、さすがの【岡山フィギュアエンジニアリング】って感じの、

素晴らしいドエロですので、爆乳に興味が無い方も観てみてくださいね☆

また明日お会いしましょう☆彡

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚