FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジョジョの奇妙な冒険|ディ・モールト ベネ|スタチューレジェンド|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジョジョの奇妙な冒険|ディ・モールト ベネ|スタチューレジェンド|フィギュア買取|フリークス

2018-10-05 17:02
ジョジョの奇妙な冒険

最新|フィギュア買取相場情報 はコチラ !!

コンニチハーヽ(*´∀`) ノ

また台風(゚Д゚;)
なんなのよもぉー(゙皿”)!!

朝、出勤前のTVから、
沖縄では台風による停電が起きてるとか
聞こえてきたよ(;´・ω・)
大丈夫でしょうか(;´・ω・)

沖縄の方は関東人より
自然の力をご存知なんだと思うけど、
こう頻繁じゃねぇ(;´A`)

だって今晩停電なんかしたら大変(゚Д゚;ll)よ?!
なぜかはみんな知ってるわよねーー?!

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
ディ・モールト ベネ|スタチューレジェンド
ジョジョの奇妙な冒険
----------------------------------------

画像に5部はいないけれども、
今晩からジョジョ5部
TVで放送されるんですよぉーヾ(*>▽<*)ノ


アレ??
関東だけカナ??

あ!スゴイあちこちでやってる(゚o゚*)!!
しかもAbemaTVやHuluでも観れるのぉーー?!
他にもたくさん(゚o゚*)!!
スゴイ時代だねー(☆∀☆*)

詳しくはコチラへ★

ってことは全国の人が観れるのかしら??

だとしたら、どーぞ今晩は
どこの地域も停電しませんよーに(;´艸`)

みんなでジョジョを楽しみましょーー(o`ω´o*)

そんなわけで本日はコレにてーー★

画像はスタチューレジェンドですが、
それ以外でもジョジョ以外でも
なんでもかんでもフリークス
フィギュア高価買取いたしますよ!!

ゼヒゼヒ!フィギュアフリークスに売ってくださいねv(o´∀`o)v

査定のご依頼をお待ちしておりまーす★

フィギュア無料WEB査定

ではでは、今週もありがとうございました♪

また来週お会いいたしましょう!!

それまでごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ