1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 宮川武氏

フリークス トイレビュー

カテゴリー:宮川武氏

みなさ━━v(o´∀`o)v━━ん!!

エッチな女の子は好きですかーーーヽ(*・∀・)ノ彡

わたしはノーマルなメスゴリラですので、
女性をいただくことはございませんが、
見ている分にはエッチな女の子、可愛くて大好きですよ(*´艸`*)

そして、今回紹介の女の子!!

可愛いでしょーーーヾ(*>▽<*)ノ

カワイイんだけど、なんだ(゚ ◇゚)???

----------------------------------------
E☆2 えっ Tony×宮川武 購入特典 複製サイン色紙付き!
常夏のスク水メイドさん 双海つぼみ 白スクver. PVC製塗装済み完成品
----------------------------------------

【スク水メイド】ってナンダロ(゚ ◇゚)??

【スク水】は分かるし、【メイド】も分かる。
けど、そこってつながらなくない???

と思ったらーーー( ゚д゚)!!

色んなこと考えるよなーーまったく゚A`)=3!!!

スクール水着の上にメイドチックなフリフリエプロンすると、
【スク水メイド】が完成するわけですねーΣ(゚Д゚;)!!

こんなのどういう設定なんだろ?? 文化祭??

文化祭でコレやったら、エロ過ぎて問題になるよねー( ゚д゚)

ちょっと調べたら【双海つぼみ】ちゃんがなぜ【スク水メイド】に至ったのか、
分かるのかもしれないけど、今日は時間が無いからヤメーーヾ(。`Д´。)ノ彡

何かしらの流れがあるのか、ただ単にTony×宮川武さんの趣味なのか、
まったく分かりませんけども、どういう理由であろうとも、
【双海つぼみ】ちゃんの【スク水メイド姿】が可愛いのは一目瞭然(。+・`ω・´)!!

お好きな方はどうぞ穴をほじくり返すほどご覧になってくださいねー★

股間のところがなんともまぁ、うまいことやらしいよなーー((;゜Д゜))


それでは、本日はコレにてーーー(*´з`*)♪

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚