1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. AKIRA|アキラ

フリークス トイレビュー

カテゴリー:AKIRA|アキラ

見てる観てるΣ(゜Д゜!! 金田がコッチを見てるよーヾ(。`Д´。)ノ彡

コチラーーーー☆

----------------------------------------
AKIRA メディコムトイ MEDICOM TOY
2000年 ワンダーフェスティバル ジ・エンド オブ センチュリー 当日版権限定
RAH NO.110 クロマニヨン NO.3 金田 正太郎
----------------------------------------

フツメンの星!!! 金田でございますヾ(*´∀`*)ノ

金田。 金田は凄い。

正直、イケメンじゃないのにこんなにカッコイイ金田って
本物のカッコイイ男ってことですよ!!
金田超カッコイイじゃないですかヾ(*>▽<*)ノ

とはいうものの・・・。

正直、漫画を読んだのも映画を観たのも大昔過ぎて
ストーリーを全く覚えてない(;ーдー)・・・。

センパイにこんなんでしたよね??

ってアレコレ聞いても全然違うΣ(´Д`lll)


メスゴリラ:最後鉄雄が爆発するんですよね??

センパイ:違う、それAKIRA。

メスゴリラ:あれ?AKIRAって金田じゃなかったでしたっけ´д`)??

センパイ:違うよ、金田は金田。


ホント、成長しない後輩ですみません。゜(PД`q*)゜。

金田がカッコ良かったのは覚えてるんだけどなー´д`).:。+゚


ハリウッドで実写化されるなんてニュースを聞いたので、
そっちの情報に頼ろうと検索してみると・・・

まだ脚本段階・・・

ネタになる話がないな(;ーゝー)・・・

監督が何度も変わったが、ジャウマ・コレット=セラ監督で
一応は落ち着いたというのが2月10日の記事。

セラ監督は日本で撮影したいと言っているそう★

これは楽しみですねー(゚ー゚*q)♪


そんなわけで☆

本日の薄っぺらな商品紹介を終わろうと思います゚A`)=3

今回の商品はなんといっても2000年のワンフェス当日版権限定♪

行けなかった人も買えなかった人も見逃せませんよ(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚


それでは今週もゆるーくいくぜヽ(★´з`)ノ

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

コンバンハーヽ(*・∀・)ノ.:。+゚

本日も陽が暮れて参りましたねー★:。+゚

それでは、本日もいってまいりましょー♪

コチラでございまーす( ・∀・ )ゞ☆

--------------------
AKIRA アキラ
ポピニカ魂 PX-03 金田のバイク -KANEDA'S BIKE-
--------------------

【AKIRA】ですよーヾ(≧∀≦)ノ

なんでしょうねぇ?【AKIRA】って!!

世代を超え、時代を超え語り継がれる漫画っていうんでしょうか?
男の人で知らない人、あんまり居ないんじゃないかなー??

えΣ⊂(゜Д゜????!!

今、検索したところ、【AKIRA】の名前の由来は
映画監督黒澤明氏からきてるんですってー(゚ ◇゚)!!

黒澤明監督はどれだけのアーティストに影響を与えたのでしょう?!

スゴイですねー(゚ ◇゚)*.:。+゚

なのにわたくし、七人の侍も観たことないって、
恥ずかしい話なのかしら´д`).:。+゚

これだけ映画オンチのわたしが映画タイトルを言えるんですから
黒澤明監督が映画界のみならず、日本、いや世界に
与えた影響は計り知れませんねー★:。+゚


おっと!【AKIRA】に戻りましょう♪

1982年12月~1990年6にかけて【週刊ヤングマガジン】にて連載。

わたしが知ってる【AKIRA】は分厚くてデカイ、
単行本に?? なってからですねー
ヤンマガで【AKIRA】が読めたのかー
この頃って俗に言う、漫画黄金期なんですかね??

確か、ジャンプだって80年代が凄かったとか聞いた気が・・

あー!やっぱり凄いですよ!!

【1980年代前半】
「Dr.スランプ」
「3年奇面組(のちの「ハイスクール!奇面組」)」
「ストップ!! ひばりくん!」
「キャッツ♥アイ」
「ウイングマン」
「きまぐれオレンジ☆ロード」
「キャプテン翼」
「ブラック・エンジェルズ」
「風魔の小次郎」
「北斗の拳」

1985年に公称発行部数が400万部を突破。

【1980年代中期】
「ドラゴンボール
「魁!!男塾」
「ついでにとんちんかん」
「シティーハンター」
「聖闘士星矢」

【1980年代後半】
「ジョジョの奇妙な冒険」
「燃える!お兄さん」
「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」
「ろくでなしBLUES」
「ジャングルの王者ターちゃん」
「まじかる☆タルるートくん」
「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
「電影少女」

1988年13号で創刊号から1000号を達成
1988年12月の年末最終号(1989年3・4合併号)で
公称発行部数が500万部を突破。


ですってーー!! スゲーー( ゚д゚)!!!

アメトーークで取り上げられた作品が何個も(゚ ◇゚)*.:。+゚
アニメ化される人気漫画がわんさか連載されていたんですねー!!
そりゃぁジャンプを探してチャリで走り回る子供が出るはずだ!!

しかしながら、1990年代に入って数年は部数を伸ばすも、
その後下り坂をコロコロ転がり現在に至るそう´ェ`*)。。

そんな怪物誌の裏で【AKIRA】は伝説を作っていたんですねー☆

この赤い金田のバイクがカッコイイんだよなー≧ω≦).:。+゚

鉄雄の不気味さ恐さがスッゲーんだよなー((((;゜Д゜)))ガクブル

あー、また読みたくなってきたヾ(≧∀≦)ノ

皆さんもこの画像を観てワクワクゾワゾワしちゃってください(゚ー゚*q)♪


それでは、また明日お会いしましょう☆

ごきげんよーーーぅ゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚