1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シティーハンター/CITY HUNTER

フリークス トイレビュー

カテゴリー:シティーハンター/CITY HUNTER

野上冴子 1/6 CM#03|シティーハンター|フィギュア買取|フリークス

2014年7月4日 18:33
シティーハンター/CITY HUNTER

 

真ん中もっこり木曜日ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

は昨日で今日は金曜日なんですけど、
本日はいつでもどこでももっこりしちゃう元気な獠ちゃんと微妙な関係のこんな人をご紹介♪

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ホットトイズ/コミック・マスターピース [ CM#03 ]
シティーハンター 野上冴子 1/6スケールフィギュア

ホットトイズ/HOT TOYS
----------------------------------------

【キャッツアイ】といい、この【シティーハンター】といい、

【北条司】先生が描く女性はホントに美しい(☆ω☆*)★.:。+゚

そして色っぽいヾ(*>▽<*)ノ

女性キャラクターは皆しなやかな美しい身体をされております♪
まさに恵体といったヤツですね(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

この【野上冴子】さんもまさに!!

なんとも色っぽいなーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

結局、ラストは100tハンマー【槇村香】ちゃんとの関係も
はっきりしないまま終わってしまったわけだから、
【野上冴子】さんとはもちろんくっつかないわけだけど、
やっぱり【冴羽獠】の周りは美女がいっぱいいないとね★

そうじゃないと獠ちゃんもっこりできないもん☆(ゝω・)♪

スリットの深いタイトスカートからのぞくガーターベルト☆
そこにナイフが装着されているなんて、
性的フェティシズムをくすぐり過ぎて捕まりそう((;゜Д゜))

そんな獠ちゃんの大事なもっこり要員、強く美しい【野上冴子】さん♪.:。+゚

あまり興奮しすぎない程度にご覧になってくださーいヾ(*´∀`*)ノ

それでは、また来週♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ