1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ♪邦画

フリークス トイレビュー

カテゴリー:♪邦画

似てない(゚ ◇゚)!!! 似てないぞーーヽ(o゚Д゚)ノ!!

でもこの人なのです(≧ω≦)☆彡

----------------------------------------
クールガール/COOL GIRL タカラ
CASSHERN 麻生久美子 as“ルナ”1000体限定
----------------------------------------

どう見ても【麻生久美子】さんじゃないぞ?!

【栗山千明】さんといった方が納得がいくような・・・??

若かりし日の【かたせ梨乃】さんなんか似てそうだけど・・・??

と検索したら・・・゚д゚)  うん(o`д´o*)っ!!!!

【クールガール ルナ】は【かたせ梨乃】さんですわ≧Д≦)っ!!

メッチャキレーーーー(゚o゚*)☆*.:。+゚

こんなに美しかったのか☆◇☆)?!

知った時から美しい熟女だったから、知らなかったなー(;゜Д゜)!!

コリャスゲーーーや(;゚д゚).:。+゚

一枚、モノ凄いイイ写真があったけど、
人のブログだから貼ったらダメだろうなーチク(゙皿")ショーー!!!!

とにかく、キリッとした美形がホント【かたせ梨乃】さんだわ(゚o゚*)!!


っとーーーーー★彡

痛快なほど【CASSHERN】、【ルナ】を無視してるなー(゚Д゚;)゜。

でも、こういうのは似てるのが全てではないですからねo(`ω´*)o

好きな映画、好きなキャラクターがフギュアになってることが大事なのです!!

うる星やつらのラムちゃんなんて、
クソみたいなラムちゃんフィギュアばっかりだけど、
それでもラムちゃんが好きだから欲しい!!

そういうことですわ(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚


誤魔化せてない???


じゃぁ、今日はコレで終わりーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

【麻生久美子】さんファン、【CASSHERN】ファンはCHECKしてね(゚ー゚*q)♪

なんなら【かたせ梨乃】さんファンも、
若かりし日のかたせさんそっくりさんフィギュアとしてCHECKしてね(*´艸`*)

また明日お会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ