1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ストリートファイター

フリークス トイレビュー

カテゴリー:ストリートファイター

 

まったく世の中腹の立つことが多過ぎますね(゙皿")!!

わたしは会社で先輩に【しょっちゅう怒ってる。】と言われます。

・・・???

しょっちゅうって何弁????
しょっちゅうって言いますよねぇ????
全く変換しないな。しょっちゅってなんなんだ???

まぁ、とりあえずコチラーーーー☆

----------------------------------------
Street Fighter リュウ 1/4 レジン製塗装済み完成品
----------------------------------------

今日も駅のホームでババアの腰を後から飛んでいくほどに

蹴り飛ばしてやりましたよ。脳内で。
キレーーーに飛んでいきましたよ!!
電車から降りる時、自分はギリッギリまで座ってるけど、
降りるのはわたしがイチバン先なのよぉぉっ(;゜Д゜)!!!!

って突然人を押しのけてくるヤツはね。。

ババアって言われても仕方がない(゙皿")!!

もう、「永遠の挑戦者」で「孤高の求道者」で「純粋な格闘スピリッツの持ち主」、
【リュウ】にホントに蹴り飛ばしてもらいたいヾ(。`Д´。)ノ彡

だって、わたしは捕まっちゃうからできないもん≧ω≦)。。
脳内が精一杯だなんて、なんて悔しいんだクソクソ(o`д´o*)。。

【リュウ】はそんなババアは相手にしませんけどね(-ω-):。+゚

あぁ真面目に生きてると腹が立って仕方ない。

今日は全く腹の虫が納まらないからダダモレちゃう。

あーーーーみんな【リュウ】みたいだったらいいのにヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、恋人おいて修行に行っちゃうからなー
男性みんなが【リュウ】だったら、
女性みんなシングルマザーになっちゃうかー

種付けだけして修行に行っちゃうなんて、
ヒドイじゃないのよ【リュウ】ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚


なんてね。

もう因縁ですよ。

そんな日もあるさ。だってスタッフブログだもん。

ブログってのはそーいうもんだ。
俺はそーいう人間だ。


・・・。


ビッグダディまで出てきちゃったからもう終わろうΣ(´Д`lll)!!

とにかく【リュウ】はカッコイイぞっヽ(`д´;)ノ !!

世界限定500体!!!!

全高47cm!!!!

迫力のデカさ(゚ ◇゚)wao☆☆.:。+゚

【リュウ】の器と一緒だね☆(ゝω・)♪

わたしも見習ってデカイ女になるようがんばりまーす´Д`).:。+゚

わたし本体のデカさじゃなくて器がね!!!

明日はまともに商品紹介するぞーー≧Д≦):。+゚