1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

フリークス トイレビュー

カテゴリー:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

めんま (本間芽衣子) 1/8 PVC あの花|フィギュア買取|フリークス

2014年4月14日 18:47
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今週もはじまりはじまりでございますーΨ(`∀´)Ψ

いやぁーこうしていても上の空!!
わたくし再来週に引っ越すんですけども準備がまだで(´Д`)!

落ち着いて座ってられないよヽ(`д´;)ノ

あぁぁ間に合うかしら´д`)!!
間に合わせるんだけど(゙皿")!!

なんてハラハラドキドキ(;゜Д゜)゜。

死んだかぁちゃんでも出てきて手伝ってくれないかしら!!

無理かーーーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

このカワイコちゃんは出てきてくれたのにぃ!!

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんま (本間芽衣子) 1/8 PVC塗装済み完成品/本体のみ
----------------------------------------

可愛いカワイイめんまちゃんでございまーすヽ(・∀・*)ノ

引きこもりの仁太を心配してひょっこり出てきた
幽霊のめんまちゃん♪

先週の木曜日に【近々本体のみ多数出品予定♪】と紹介しましたが、
その画像の中にこのめんまちゃんもおりました★

分かった人いました??

いたとしたらホントにその方はスゴイ(゚ ◇゚)*.:。+゚

【範馬勇次郎】の左側♪

ロシアの血を引くクォーターのめんまならではの、
ふわふわ銀髪がチラリと見えております:。+゚
白のワンピースがとても可愛いですね(*^-^*)


亡くなってしまったけど会いたい人。

そんな人ともう一度、同じ時を過ごせるとしたら、
いったい何をしたいカナー

やっぱりフツーの事がしたいカナー

もう一度会える。

そんな夢の話を描いてくれた「あの花」★


興味を惹かれた方はご覧になってみてください☆(ゝω・)

もう一度、一生懸命青春したくなっちゃうかも♪


それでは、わたくしは帰って一生懸命荷造りいたしまーす!

また明日お会いいたしましょー♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚