1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. リル フェアリー/Lil’ Fairy

フリークス トイレビュー

カテゴリー:リル フェアリー/Lil’ Fairy

ひつじ年のこひつじさん|Lil’ Fairy|フィギュア買取|フリークス

2015年4月3日 17:08
リル フェアリー/Lil’ Fairy

なにやら、外はすごい風の音・・・((((;゜Д゜)))ガクブル
これは桜が散ってしまうどころじゃなさそう・・・。
桜さん、一気に丸裸にされちゃわないかしら(´Д`)?!
桜が散ったらすぐ梅雨で・・・ って、早い早い(o`д´o*)!!
今年は羊年ー♪ なんて言ってたお正月はもう3ヶ月も前?!
そこの可愛い羊の妖精さん!!
羊年がもっとゆっくり進むようにしておくれーーヾ(*´A`*)ノ
んなわけで、本日はカワイイ妖精さん(フェアリー)をご紹介ー♪

----------------------------------------

メーカー:アゾン
リル フェアリー ~ひつじ年のこひつじさん~
リプー (アゾンダイレクトストア限定ver.

----------------------------------------
可愛いなーーー(゚▽゚*)★゚.:。+゚

ババァが子供の時には、こんな可愛いお人形さん居なかったなーー
こんなお人形持ってたら近所で自慢できたなぁ(*´・ω・)ー

うち、貧乏で全然おもちゃ買ってもらえなかったから、
こんな可愛い、可愛くない以前に、おもちゃを全く持ってなかったけど・・・

隣のけいこちゃんちはおもちゃいっぱいだから、
いつも可愛いお人形で遊ばせてもらってたっけ(´・ω・)・・・

って、勝手にババァが物思いにふけってますけど、
コレはそういうお人形じゃないんだよね? きっと??

可愛いお人形だけど、大人が買うお人形だもんね??

価格もお高いし、それ以前に予約販売か、限られた店舗でしか買えないんだから、
対象年齢はやっぱり大人だよなー??

大人に人気のブライスだったり、そういう大人が買う人形なんだね??

・・・相変わらずフワフワしたこと言ってやがって・・・( ´皿`)・・
何にも分かってねーババァだ゚A`)=3

どちらにしてもとにかく可愛い【Lil’ Fairy】.:。+゚

ただいま、【こひつじさん】の他、

エルノ (二次生産)
エルノ(ドールショウ開催記念モデル)

エルノ(2014レーベルショップ秋葉原オープン記念モデル)

と、たーーーくさん出品中(*´з`*)☆

あなたの好みはどの妖精さんカナ♪

ツインテールだったり、おさげだったり、メイドさんだったり♪
お好きな子を手に入れてくださいねーーヾ(*´∀`*)ノ

それでは、今週はコレにてお別れ.:。+゚

今さっき外に出ましたが、桜は散ることなくがんばってました(゚o゚*)
まだまだお花見できそうですね☆ ババァは寒いからやんねーけどな゚A`)=3

ではではよい週末をお過ごしくださいませーー(*´з`*)

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ