1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. うる星やつら

フリークス トイレビュー

カテゴリー:うる星やつら

コレは素敵☆Д☆)*.:。+゚

るーみっくわーるど満載でございますヾ(*´∀`*)ノキ

----------------------------------------
20世紀漫画家コレクション5/高橋留美子の世界
うる星やつら シークレット込全9種セット
----------------------------------------
コレいいなーーーー(≧ω≦)☆

この画像どうですか?! うる星やつら世界観がココに(゚o゚*)!!

ラムちゃんが3人も居ますけど、その3人のラムちゃん全てが、
ちゃーんとラムちゃんファンの心をついてるんですよo(`ω´*)o

テンちゃんと一緒のラムちゃん♪.:。+゚

あたるに電撃を食らわす時のセーラー服ラムちゃん♪.:。+゚

登下校中にあたるがしのぶでも口説いてたんですかねぇ(*´艸`*)

そして、ランちゃんと一緒のベイビーラムちゃん♪.:。+゚

どれもこれもくすぐられるわーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

このベイビーラムちゃんがシークレットですって!!

分かるなぁーー 可愛すぎすもんなーー(*´A`*)ハァハァ

どうぞお部屋に飾って、あなたのおうちにるーみっくわーるどを完成させてください♪

それでは、また明日お会いしましょう☆(ゝω・)


ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あんまりソワソワしないでって言ってんじゃーねーかーz_!!!

----------------------------------------
figma No.063 マックスファクトリー
うる星やつら ラム
----------------------------------------

ジョジョ3部の後編がスタートしましたねーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

何の話だって?? MXで放送しているアニメのジョジョですよヽ(・∀・*)ノ

とうとうイギーが出てきたじゃないですか!!
やっと会えたねイギーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

これからまた週末が楽しみになるなぁーー(≧ω≦)☆

そして早く!! 出でよ!! ディオ(((;゜Д゜)))!!

あーー早くディオと承太郎の対決が観たい(o`д´o*)!!

そんな気持ちがこぼれて思わず、スタートを間違えちゃったw

今日はラムちゃんですよラムちゃん

あんまりソワソワしないで♪ って可愛く歌うラムちゃん(*^o^)♪

思わずラムちゃんと承太郎をコラボさせちゃった(*´з`*)


このラムちゃんはなかなかいいんじゃないですか(゚o゚*)??

今までわたしが見たラムちゃんフィギュアって、
クッソ(゙皿")みたいなひっどいラムちゃんしか見たことなかったけど、
このラムちゃんは今のところ暫定1位(。+・`ω・´)シャキーン☆

可愛いですよねぇ(*^o^)??

でも、ラムちゃんよりテンちゃんの方がデキがイイ感じ・・・

このテンちゃん可愛いぃぃよねーーーヾ(*>▽<*)ノ

わたしもちょっと欲しいなぁーーー´д`).:。+゚

人気商品で高いから手が出ないけど(;ーωー)・・・

わたしのようなケチババァじゃなくて、
ラムちゃんとテンちゃんを愛してる人はがんばってGETしてね☆(ゝω・)

それでは本日はコレにてーー♪

連休明けでちょいボーーッとしてますけど、
今週もがんばってイキマショウ!!

ではではごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ここのところの関東はとんでもない天気でしたねー´д`).:。+゚

ここ2日は雷がゴロゴロいっておりましたよ(;ーωー).:。+゚

ワンコもニャンコもさぞ怯えたことでしょう、可哀想に。゜(PД`q*)゜。

あたるに電撃が落っこちてるだけだったらいいのにねぇ!!

んなわけでコチラーーーー☆

----------------------------------------
うる星やつら ロック・ザ・プラネット ムサシヤ

★ラムとおユキ 1/8 レジンキャストキット
★弁天 1/8 レジンキャストキット
★ラン 1/8 レジンキャストキット 
----------------------------------------

カワイイ可愛いラムちゃんたちが登場でーーすヾ(*´∀`*)ノ

ラムちゃんの電撃ならいつでもどこでもバリバリやってていいけど、
ホンモノの雷のバリバリは、ホントにコワイよぉ((;゜Д゜))

季節的にこれからが本番なんだろうなぁヤダなぁ(´Д`).:。+゚


それはさておき、この【うる星やつら】★
とにかく美女がわんさか登場いたします(。+・`ω・´)☆彡

その美女達がガレージキットとなって多数出品中なのですヾ(*>▽<*)ノ

いつ見ても思うけど、ガレキってホントに造るの大変そう!!
これを造れる根気ある人、尊敬するなぁ~!!


ラムちゃんとセットのおユキちゃん他、弁天様とランちゃん♪

みんなグラマーでセクシーで大好きだけど、
検索してみると改めてビックリすることがたくさんありました!!

ランちゃんは唇同士の接触で若さを吸収するぅぅ(゚ ◇゚)??!

そんな設定あったんだっけ???

だって、ラムちゃんが高校生で、ランちゃんは同級生だったよね??

若さいるぅぅ(゚ ◇゚)?????

そして、あのセクシーなおユキちゃんがドケチキャラ( ゚д゚)????

そんなんだったっけ( ゚д゚)ーーー???


弁天様は見たまんまだったというか、忘れている驚く設定もなくホッとしたりして♪


確か、物凄く大食いの綺麗なお姉さんが居た気がするんだけど・・・
あれは誰だったんだろう・・・???

これは漫画を買うしかないなo(`ω´*)o

美女ばかりだから楽しいんだよなーー♪

すっかり【うる星やつら】のガレキに触発されてしまいました(★´з`)★


そんなわけで、本日は宇宙の美女達をご紹介いたしました♪

宇宙の美女を造り上げたい方は是非是非【CHECK】を☆(ゝω・)


それでは、また明日でーーーすヽ(・∀・*)ノ

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚