1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ブラック★ロックシューター

フリークス トイレビュー

カテゴリー:ブラック★ロックシューター

先日は会社にある【インセイン】の画像をチラっと紹介しましたが、
出品したのは【ストレングス】でしたーヾ(*´∀`*)ノキ
どっちにしても腕が重そうだなぁーーΣ(゚Д゚;)!!

----------------------------------------
ブラック★ロックシューター グッドスマイルカンパニー
ストレングス -animation version- 1/8 PVC製塗装済み完成品
----------------------------------------

この子は謎の少女なんですってー(゚o゚*)

とはいえ【ブラック★ロックシューター】自体が謎の空気満載ですからねぇ?
【ストレングス】ちゃんに限った事ではない気がしますが。

この謎多き不思議ちゃんの腕は【Ogre arm(オーガアーム)】というそう。

ババァ、すっかり【オーガズム】かと思っちまったよ((;゜Д゜))゜。

大人になると耳までスケベになっちゃって嫌になっちまうぜ゚A`)=3

【ストレングス】ちゃんファンの方、どうか許してね´д`).:。+゚


キュートな顔立ちと華奢なBODY☆
それに相反したゴツゴツアイテム★
薄暗く惹き付けられてしまう世界観(゚ ◇゚)*.:。+゚

ずーーっと人気な【ブラック★ロックシューター】のフィギュアたち♪

気になった人は観ていってねー(*´з`*)

ではでは本日はコレにてーーー♪

まだ火曜日なんて信じたくねーーよぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡

でもがんばっていきましょうo(`ω´*)o

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ

 

いやー毎度毎度月曜日はやってきますなー(*´・ω・):。+゚

コンニチハーーヽ(・∀・)ノ♪

弊社でも風邪ひきさんがいたりして、
冬を感じたりしているわけですが、
皆様、お加減はいかがでしょうか。

私事ですが、先日マンモグラフィでお乳を挟まれるなんて
ここでご報告いたしまして。

挟まれてぶっち切れないよう祈っててねー≧Д≦)゚.:。+゚

なんて言っておきながら、その後一切触れず。

もしかしてぶっち切れたんじゃないか(;゜Д゜)?!

って心配してくれた方もいたのではないでしょうか??


大変ご心配をお掛けいたしました(o_ _)oペコリ:。+゚


なんと、まさかの再検査となりドキドキしておりましたが、
一昨日、なんの異常も無いことが判明いたしまして(゚ ◇゚)。+゚


あー良かった!! お乳健在ヽ( ´皿`)ノ


挟まれた甲斐がありましたよ(´Д`lll)
しかも痛くなかったですねー

マンモグラフィは メ ッ チ ャ 痛 い 。

ってあれは都市伝説なのでしょうか??

特に痛くないので女性は恐がらずに検診を!!
男性は『恐がらなくていいよ、痛くないらしいから♪』
と愛する女性に勧めてあげてください(・ωー)~☆


と、お乳のことに長々触れましたが、
一応商品も紹介いたします.:。+゚


挟むお乳のまったく無さそうなスレンダーボディの
コチラーーーー☆

----------------------------------------
BLACK★ROCK SHOOTER / グッドスマイルカンパニー
インセイン・ブラック★ロックシューター 1/8 PVC塗装済み完成品
----------------------------------------

ここまでだと、やっぱり挟むの痛いのかな??

でも、やっぱりねー♪
ブラック★ロックシューターが巨乳じゃ、世界観が台無しになってしまう!!

なんだろう、ブラック★ロックシューターの【虚の世界】、
この排他的な?生ける者を寄せ付けないような世界観の中に
巨乳は絶対的に合わないですよね??

やっぱりお乳は母なる大地だから、無駄に救いを求めてしまうからかな?

【お乳】と【虚の世界】は、いちばん遠く離れた存在であるらしいです。


まぁ勝手な意見ですけどもwww


とにかくカッコイイですヾ(*>▽<*)ノ


それだけで十分でしょう(*^-^*)♪

外箱はブリスターが無いので、いかにもなフィギュア感無し☆
デカイし、レコードジャケットを飾るような感覚で
部屋にあっても、とてもカッコイイと思います★

それもこれも、元々のカッコイイ世界観のなせる業♪

儚く美しい【インセイン・ブラック★ロックシューター 】★

全高約27.5cmの迫力満点サイズでお楽しみください☆(ゝω・)♪


それでは今週もがんばっていきましょう(。+・`ω・´)シャキーン☆

また明日でーーーす.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

ほぼお乳話でごめんねーーー(゜Д゜:。+゚