1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. やまと/vmf50

フリークス トイレビュー

カテゴリー:やまと/vmf50

コリャスゲーーーやーーー(゚o゚*)★゚.:。+゚

そこのアナタが変態になっちゃう理由も分かるよ(≧ω≦)☆

もう、仕方ないよヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

----------------------------------------

メーカー:やまと
vmf50 Original Concept Image Girl #9 SHIHO
----------------------------------------

プーリップやブライスにはまる女子が居れば、

ドールにはまる男子が居てもおかしくないでしょう(*- -)(*_ _)ぅんぅん

スゴイですねーーこの肉感的な太もも(*´艸`*)

敢えて細くし過ぎない感じ??

スケベ心をガッツリついてくるやん!!

あぁぁ可愛いよSHIHOちゃん´Д`).:。+゚

この衣装もまた凄いなぁ~・・・首輪しとるやん・・・

まぁ、衣装はこのドールちゃんのメーカーサンプル画像であって、
今回出品商品には付いてないんですけどもね。

こういうイメージで造られたということでしょう。
可愛く美しい、そしてエロイ女の子を飼育しちゃうぞ!! って感じカナ。
エロイのに従順そうな表情がね、またソソるわけだわ゚A`)=3

ココリコ遠藤さんじゃないけど、【調教させてほちぃ】ってとこかしら★

あーーー今年の大晦日も【ガキ:笑ってはいけない】が楽しみだなーヾ(*>▽<*)ノ

そんなわけで、調教したい方は是非CHECKをーーー(*´з`*)

また明日お会いしましょーーーヽ(*´∀`) ノ