1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ウルトラ怪獣擬人化計画

フリークス トイレビュー

カテゴリー:ウルトラ怪獣擬人化計画

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ウルトラ怪獣擬人化計画|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
FREEing フリーイング
ウルトラ怪獣擬人化計画
ゼットン バニーVer. 1/4 PVC完成品

買取価格:7200円【2017/2/1より1ヶ月間有効】


—————————————————————

 

ええぇーー知らなかった(゚o゚*)ーー!!

ウルトラ怪獣擬人化計画って、
一つのメーカーさんが製作してるんじゃないんだぁーー(゚o゚lll)?!

コレはビックリ(゚ω゚*)!!

だって、このゼットンはフリーイングさんの
1/4バニーシリーズでしょーー(゚∀゚*)

ドデカいバニーが迫力満点で大人気のシリーズですよね♪

そんなフリーイングさんがいたと思えば、
サプライズネクストさんにグリフォンさんに
プレックスさん(゚o゚*)☆

そんなことになってたのねーー!!

わたしが入社したてで衝撃を受けた【エレキングさん】
プレックスさんなのかぁーー(゚∀゚*)

色々なメーカーさんがそれぞれ怪獣を擬人化+美女化するって、
とってもオモシロイですね♪

円谷プロ公認プロジェクトかぁ~~
円谷さんカッコイイねぇ(o`∀´o*)


グリフォンさんの【バルタン星人】めっちゃカワイイな(☆◇☆*)

サプライズネクストさんの【ゴモラ】もイイネ★

でも、ババァはやっぱり【エレキングさん】カナ(*´艸`*)

みなさんはどの擬人化がお好みでしょう♪

画像をクリックしてゼヒ見て行ってくださいね(*´з`*)


それでは、本日はコレにてーー☆

また、近日にお会いいたしましょう!!

ごきんげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ