1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ファイブスター物語|FSS

フリークス トイレビュー

カテゴリー:ファイブスター物語|FSS

今日は投稿が遅いけどサボってたワケじゃねぇーぞぉー(゙皿")

なにやらカッコイイフォルムのコレはナニーーッΣ(゚Д゚;)??

----------------------------------------
ファイブスター物語 FSS
ボークス VOLKS
オージェ・アルスキュル 1/100 ハイスペック ガレージキット
----------------------------------------
って、画像はメッチャカッコイイから食いついたけど、

コレ、ガレージキットじゃん((((;゜Д゜)))?!!

いやぁーーー コレはボークスさんコクやなーーーい(゚д゚)??

こんな風に造れる人、どれだけいるんよーー???

プロが造ったら画像みたいになるのよねぇ??

失敗するには高い買い物だわぁーー(≧ω≦)゜。

現実主義の女には恐ろしい買い物だわ(゚ ◇゚)*.:。+゚

手に入れた人はがんばって造ってくださいね(≧ω≦)☆

さぁさぁ、ババァは仕事に戻るよ(*´з`*)

また明日お会いしましょう♪


ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

なんだかエライかっこいい商品だー☆◇☆)*.:。+゚

コレは女が見てもカッコイイぞヽ(*・∀・)ノ

----------------------------------------
ファイブスター物語 / ボークス VOLKS
FSS IMS 1/100 プラモデル
バッシュ・ザ・ブラックナイト / 黒騎士
----------------------------------------
お侍さん?? よりもっと偉い感じ??

鎧を着た武将のようないでたちですねぇ(゚ー゚*)

盾も番傘のよう★ なんとも美しいですね★.:。+゚

漆黒って感じのカラーもいいし、差し色もメッチャ効いてる☆

さすがボークスさん(*^o^).:。+゚


正直、マンガもアニメも疎いババァは
【ファイブスター物語】って名前だけ聞くと、
男女の青春の物語かなんかなのかと思っていましたが・・・。

ぜーーんぜん違うのね(゚ ◇゚) まさかのSF作品!!

しかも1980年代から連載してるのーーーΣ(゚Д゚;)?!

休載をはさみつつではあるけども、まだ終了していないとは驚き!!

こんなに長寿な作品で、まったく知らないなんて事があるんだなー(゚o゚;)

2013年5月の連載再開から設定を大幅変更したっていうけど、
【従来設定一部破棄】って相当変わるんだよねぇ??
そんな大幅変更についていけるものなんだろうか・・・

好きだったら大丈夫か(゚ー゚;)♪

そんなわけで本日はカッコイイ【黒騎士】様を紹介しました☆

でもねー さっき気が付いたんだけど・・・
今日ってお雛様なのねー・・・


可愛い女の子の方がよかったカナーー´Д`).:。+゚

しょうがないよ!! ババァにひな祭り関係ねーもん(o`д´o*)!!

娘さんがいる方はお雛様楽しんでねーー(*´з`*)♪

ではではまた明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ