1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シュタインズ・ゲート/STEINS;GATE

フリークス トイレビュー

カテゴリー:シュタインズ・ゲート/STEINS;GATE

★買取価格:10080円【2016/2/24より1ヶ月間有効】

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メーカー:グッドスマイルカンパニー
タイトル:シュタインズ・ゲート STEINS;GATE
商品名:牧瀬紅莉栖 1/8PVC塗装済み完成品
買取価格:10080円【2016/2/24より1ヶ月間有効】
—————————————————————

やっぱり、幸薄そうな美人は永遠に人気なのでしょうか(゚o゚*)??

牧瀬紅莉栖ちゃん★綺麗ですねぇーー(☆◇☆*)★彡

なんとなく、エヴァの綾波と同じタイプの美人に感じるのはババァだけでしょうか??
同じ暗さがないですか?? 暗くて、幸薄で、スレンダー☆彡

毎度おなじみうちのご主人もシュタゲに取り掛かりましたけど、
恐らくクリアしてないんだよなぁ(・ω・)ー??

UFCのゲームがやりたくてXBOXを買ったんだけど、
それだけじゃなんだからってことで、
シュタゲを買ったんですよねー♪

とりあえず、買ってすぐにプレイするじゃないですか(・ω・)

ちょっとだけのぞき見ましたけど・・・

なんだか、いつ見ても暗かったわぁーー(;´A`)

ずーーーっと薄暗いの。 アレなんで(゚Д゚;)??

あのまま、ずーーっと暗いゲームなの(´□`)アワワワワッ??

ちょっと落ち込み気味の人とかはやらない方がいいと思うわー(;´з`)

だから、ご主人もやってないのカナ(´・ω・)??

 


アレ?? もしかして、紹介しないでディスってる(゚Д゚;)???

やべぇやべぇ終わろうヽ(;´A`)ノ


とにかく、ゲームの内容は分からないけど、
フィギュアとして牧瀬紅莉栖ちゃんが可愛いのは百も承知ヾ(*>▽<*)ノ

この薄暗いスレンダー美人の買取価格をU----Pしてますので、
シュタインズ・ゲート|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報】を
CHECKしてねーーヾ(o´∀`o)ノ

椎名まゆり、フェイリス・ニャンニャン、岡部倫太郎もいるよ☆彡

ではでは、また明日でーーす♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

いやー8月に入りましたねーー(゚ ◇゚)*.:。+゚

子供の頃って8月に入ると一旦ビビリますよねww

夏休みはたくさんあるはずなのに、
うわっ(゚ ◇゚)!! あれっ((;゜Д゜)?? 7月終わっちゃったな?!
ちょっとヤバイな。。。と思いつつも、
でも、まぁまだ8月入ったばっかだしね(; ̄∀ ̄)www

と現実から目を背け、あっという間に8月31日(`д´;)??!

わんわん泣きながら宿題に向かうという´д`).:。+゚

まぁ、これはわたしの子供の頃の夏休みですけど、
皆様はキチンと計画的な夏休みを過ごしたのでしょうか(゚ー゚*)♪

ちなみにこの才女☆

【牧瀬 紅莉栖】ちゃんはわたしとはかけ離れた夏休みを過ごしたことでしょう☆

----------------------------------------
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 1/8 PVC塗装済み完成品  コトブキヤ 
----------------------------------------

なんせ11歳で海外留学し、アメリカの大学へ飛び級で入学を果たした天才少女★

18歳にして大学院所属 脳科学研究所の研究員でもあるっつーんだから(゚ ◇゚)*.:。+゚

憧れるなーー*.:。+゚

頭脳とかそういうの全てをお母さんのお腹の中に忘れてきたわたしなんかは
どうやったって憧れちゃうよ*.:。+゚

まぁゲームなんですけどもね゚A`)=3


このゲーム、【Steins;Gate(シュタインズゲート)】はうちにもあるんですよ!
ご主人がUFC(総合格闘技)のゲームをやりたいが為にXBOXを買ったんですけども、
そしたらなんとソフトが品切れ(;´・ω・) それでもせっかくXBOX買ったんだから、
何かしらXBOXでゲームがしたいよぉぉぉヽ( ´皿`)ノ と。。。

う~~ん。。。 まぁそりゃそうだよな。。。 確かに気持ちは分かりますよ。。。
じゃぁ、何かゲーム買いなさいな。

ということで、散々悩んで悩んで買ったのが、オモシロイと噂を聞くシュタゲでした♪

わたしも仕事柄、【シュタゲ】も【マキセクリス】も聞いたことあったし、
横で見てたら少しは勉強になるかもしれない。

じゃぁそれにしようヽ(・∀・*)ノ

と買って帰ったけども。。。


ぜんぜんやんねーーーーーの!!なんなのヾ(。`Д´。)ノ彡??!

やっぱり【UFC】やりたかったのに、【シュタゲ】じゃ代わりにならないか?!

買ってすぐは数時間やってましたけどね。。。
横で見てたけど、延々薄暗い映像で、こっちの気も滅入るような。。。

なんなんだよこの暗いの(゙皿")!!
この【シュタゲ】とか【ワンダと巨像】とか、延々薄暗いゲームってなんでできるんだろうヽ(´□`)ノ

無理無理!! 鬱になりそうだよヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

でも、笑顔を隠した冷たい表情や、
ツンデレ才女な雰囲気が【牧瀬 紅莉栖】ちゃんの魅力なんですもんね!!

明るい雰囲気なんていらないんだよ(o゚Д゚) !!!!

 

・・・まぁ・・・またいつか・・・。

ご主人も【シュタゲ】やるって言ってるし、そしたら新しい【牧瀬 紅莉栖】ちゃんも観る事ができるかもしれないし!!

その時、また出品されたら【牧瀬 紅莉栖】ちゃんを改めて紹介したいと思います(*´з`*)

今のところはよく知らないけど、とにかくスレンダー美人には間違いございません!!

ツンデレスレンダー才女の【牧瀬 紅莉栖】ちゃん♪

我家のように、【牧瀬 紅莉栖】ちゃんをまだあまり知らない人は、
ちょっと覗いていってみてください☆(ゝω・)


それでは、今週も暑さに負けずにがんばりましょう♪

また明日でーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚