1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. プリキュアシリーズ

フリークス トイレビュー

カテゴリー:プリキュアシリーズ

♪今からはじまる新しい世界へ♪(*^ o^)ーーー♪.:。+゚

いっちゃおうかーーーーヽ(o゚Д゚)ノ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア バンプレスト 5種セット
----------------------------------------

すみません、【スマイルプリキュア!】ではなく、

【プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち】の
歌詞ではじまってしまいました(≧ω≦)☆

オイオイwそれはスマイルじゃないぞw小栗ww
【オールスターズ】だっつーのwてか爆笑www

っていうツッコミが聞こえてきますよ、
そりゃもう日本中からたっくさん(・ω・´o)!!

なんせ、今やプリキュアは子供だけじゃない、
女性だけでもない、老若男女問わず大人気のアニメなんですからヾ(*´∀`*)ノ

みんな気づいてツッコんでくれたことでしょうよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん


まぁね・・・。

弊社HPブログ、Facebookを普段からご覧になってくださっている方は、
『前置きが長いほどコイツは何も知らない。』とお考えでしょう。
察しがよろしいようで。 ならば早速、白状しますけども、
そんな大人気のプリキュアを一度も観たことございませんよ゚A`)=3

子供も居ないし観る機会ないよヾ(。`Д´。)ノ彡

って思うんだけど、大人もたくさん観てるんだもんなーー

どっから情報を得るんだろう??

新しいプリキュアはじまるよーーヽ(★´з`)ノ

ってCMとかやってる?? アンテナ張ってないから気が付かないのカナ??

そんな情報、お寄せいただきたいくらいだわ。


それでもね★

【プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち】の主題歌、
【永遠のともだち プリキュア!】は30回くらい聞いてますよ♪

歌っているのは友人の子ですけども(≧ω≦)☆
幼稚園にあがる直前の可愛い女の子が歌って踊ってる動画を
フェイスブックにUPしてくれてましてね♪
可愛くて可愛くて観ているコッチが気が狂いそうなほど可愛くて、
30回くらい再生しましたからね≧ω≦).:。+゚

いまか~らは~じまるぅ~♪
あたら~しいてかい(世界)へ~~♪
時を・越えて・力あわ~せ~♪
つ~な~が~る~ホニャララ(絆)♪

キズナって言ってたんだなー(*´∀`)♪  調べるまで分からなかったわw
まだまだ舌足らずではっきり言えないようで、おばちゃん聞き取れなかったよ´Д`).:。+゚
あーーー可愛いカワイイ(゙皿")ィィ!!!!!!!

おっちゃんおばちゃんもプリキュア好きみたいだけど、
やっぱり子供がプリキュア観て喜んでる姿は格別なものがありますねヾ(*>▽<*)ノ

子供達がスクスク元気に育つように、
これからも素敵なお話をヨロシク!!プリキュアo(`ω´*)o


そんなわけで、またまたまともな商品紹介になっておりませんが、関東ただいまドシャ降りでございます。
どうか全てを水に流して下さいますようお願い申し上げます(o_ _)oペコリ

んなわけで今週はここまでーーヾ(。`Д´。)ノ彡

また来週お会いしましょう♪

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚