1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スポーツ選手

フリークス トイレビュー

カテゴリー:♪サッカー

いよいよ2014ワールドカップが開幕ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

日本はグループC☆ 初戦は6月15日コートジボワール戦★
サッカーファンはもう落ち着かないことでしょう(☆ω☆*)★.:。+゚

そんなわけで本日はサッカー関連商品を多数大放出!!

その中から紹介するのはコチラーーーー☆

----------------------------------------
ZCWORLD
マンチェスター・ユナイテッド
ウェイン・ルーニー 1/6 アクションフィギュア
----------------------------------------

グループD:イングランド代表【ウェイン・ルーニー】選手★

マンチェスター・ユナイテッドFC所属のフォワード、背番号10☆

なんて言っておりますが、お恥ずかしい話ですけども、サッカー全く分かりません(;ーゝー)

サッカーは分からない、
アニメも観ない、
映画も観ない、
漫画はワンピースしか読まない、

こんなんでよく毎回商品紹介をしているなぁと、我ながら呆れますよ;ーдー).:。+゚

正直、W杯なんてホントに4年に一度なのか疑いたいほど。
一年中、ず~っとやってませんか(゚ ◇゚)?? ワールドカップって??

と、サッカーファンにブチ切れられそうな知識しかないので、
いそいそとルーニーを検索(;´・ω・)

そしたら・・・ わたしは大層揺さぶられましたよ!!

この【ルーニー】、【2010年最も醜いサッカー選手】に
選ばれたっていうじゃないですか!!
そんな投票なんでするんだ゚д゚)!! 酷すぎるぞヾ(。`Д´。)ノ彡

しかもその多くの原因は頭髪だっていうじゃない?!

確かに28歳には見えないけど!! 酷いぞ!!

そして植毛したっていうじゃない!!
フサフサになってるじゃない!! 良かったね【ルーニー】´Д`).:。+゚

W杯では敵になるけどがんばってねo(`ω´*)o


なんて一安心してたら・・・

今度は暴言・ラフプレイの悪童~゚A`)??!!

可哀想だと思ったら今度は悪者??!

メチャメチャ揺さぶるじゃないのヽ(`д´;)ノ

ラフプレイ動画を観ましたけど・・・

チンチン蹴ってたよ´д`) ダメダメ(≧ω≦)!!

わたしチンチン無いのにおまたがヒュンッってしたもん!!

暴言といったらもう、ファックファック言ってるし・・・

いけませんよ、まったくヾ(。`Д´。)ノ彡

ホント頭髪よりも、ひねくれた顔の方が、わたしは問題だと思うよ!!


でもね。 もし【ルーニー】に実力が無ければ、
【2010年最も醜いサッカー選手】に選ばれたりすることもないんですよね。

実力があるからこそ、注目を集め、話題になる★.:。+゚

わたしでも名前は知ってる【マンチェスター・ユナイテッド】の10番は
これくらいの人じゃなきゃ務まらないのかもしれませんね(*^-^*)

ちなみに、コチラもわたしでも知ってる香川真司選手★
【ルーニー】はとてもイイヤツだと言っております♪
とても頼れるチームメイトだと(゚ー゚*).:。+゚

そして、あのサッカーの神様ペレも(゚ ◇゚)??
称賛したっていうじゃない!! スゴイぞ【ルーニー】ヾ(*´∀`*)ノ


しかしねぇ~・・・

W杯期間はどうかその実力発揮しないでね≧ω≦).:。+゚

そして過去2回のW杯では点が取れなかった【ルーニー】

今大会はイケるのか(o゚Д゚)??!

なんて話題もあがっていますので、その辺に注目してみるのもイイかも♪


椎名林檎さんのNIPPONはダウンロード済み♪.:。+゚
15日の初戦!! 応援いたしましょうヾ(*>▽<*)ノ

【ルーニー】も15日のイタリア戦、がんばってねーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚