1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ★海外ドラマ★

フリークス トイレビュー

カテゴリー:★海外ドラマ★

蒸し蒸し蒸し蒸し・・・

蒸し暑い夏・・・ 

そこには様々な超常現象が待っていたりして((((;゜Д゜)))?!

なんつって、オバケとかまったくもって半信半疑。
どうもどうも、おもちゃ屋のババアです。どうも。

----------------------------------------
サイドショウ SIDESHOW
Xファイル ダナ・スカリー (白衣ver.) 12インチアクションフィギュア
----------------------------------------

流行ってましたよねー【Xファイル】(゚○゚* )!!

まぁ、ご承知の通りもちろんわたしは観てませんけども(*´-ω)

恐いし。 だいたい【超常現象】ってなんなのよ( ´皿`)?!

ってことで、まずは【超常現象】をwikiさんで見てみましたよ。

そしたらなんと!! こんだけのもんが当てはまるのー?!

.:。+゚ 【超常現象】とは自然科学では説明、解明できないこと.:。+゚

超能力・テレパシー・予知・透視・念力・霊能力・霊界通信・霊媒・交霊会
幽霊・幽霊屋敷・心霊現象・ポルターガイスト現象・妖精(フェアリー)
天使・予知夢・ドッペルゲンガー・憑依・呪い・火星効果・火の玉・人魂・鬼火
狐火・球電・人体自然発火現象・電気人間・UFO・地球外生命・タイムスリップ
形態因果作用・臨死体験・生まれ変わり(転生)・ゼノグロッシア・真性異言
ファフロツキーズ・シンクロニシティ(精度の高い偶然の一致、暗合、共時性)・妖怪

スゲーいっぱいΣ(゚Д゚;)!!
【Xファイル】はシリーズ9まであって、ネタに困らなかったのかなぁ??
と思ったけど、コリャなんの心配もないねぇ!!

なんとなく、『あぁ、こういうのが超常現象っていうのよねぇうんうん。』って
分かるのもあれば、とんでもなく驚いたものまである((;゜Д゜))

人体自然発火現象?! 電気人間?! 火星効果??!!

人体自然発火ってなによ(゚Д゚;)??!!

って今度は【人体自然発火】を検索★

wikiさん観たらとんでもないことが書いてある≧Д≦)!!
wikiさん嘘多いし、とりあえずそのとんでもない事案をweb検索!!
そしたらメッチャHITするやん!! やっぱホントなん((;゜Д゜))?!

っていうメッチャ恐い話がコチラ´д`).:。+゚

中国である若いカップルがセックスセックスワッショイワッショイ楽しんでいると、
下半身に焼けるような痛みを感じるΣ(゚Д゚;)?????
下半身を確認すると・・・

ギャーーーーーーーーーー(゙皿")ッ!!!!!!!

まさかのチンチン自然発火゚Д゚)?!

女の子は膣内に火傷をおい、男の子は・・・男の子は・・・

チンチンが触れないほどの熱をおび、
その後真っ黒の炭になっちゃったってよーー(##`Д´)!!!!!!

ギャーーーーーーーーーー(゙皿")ッ!!!!!!!

恐い怖いo(`ω´*)o!!!!!!!!!

こんな【超常現象】ってあるの((;゜Д゜))????


あんw そんなにこすったら火傷しちゃいそう(*´з`*)ww


って冗談言ってる場合じゃないわ!! ホントに火傷してんじゃねーか゚Д゚)?!

この話ホントなのカナーーー´д`)???

ホントかウソか分からない、これが【超常現象】なのか゚д゚)?! 違うか゚A`)=3

【Xファイル】ではチンコが燃えた話、出てきた??

こないか。 あっそ゚A`)=3

いやーー 長々書いてられないけど、まだまだ気になる【超常現象】がたくさん有りました((((;゜Д゜)))

【Xファイル】が人気沸騰するわけだな(*- -)(*_ _)ぅんぅん。+゚


みなさんもワッショイワッショイする時にはチンコが燃えてないか、
定期的に確認しながら楽しんでくださいねー(*´з`*)★.:。+゚

まさかの炭になっちゃうかもしれませんからね((((;゜Д゜)))!!


ギャーーーーーーーーーー(゙皿")ッ!!!!!!!


では、今週はコレにてーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

【Xファイル】から【スカリー】以外もたくさん出品してますから、
【Xファイル】ファンは是非【CHECK】してみてくださいね♪

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよーーーーーーうヽ(*´∀`) ノ゚