1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. プーリップ/Pullip

フリークス トイレビュー

カテゴリー:プーリップ/Pullip

あーー疲れた疲れたヾ(。`Д´。)ノ彡!!
スッゲェ疲れたよバッカヤロウ(゙皿")ッ!!!!!

いやーー金曜日ともなるとババァはグッタリですよ(;´_`)=3

それに引き換え・・・

この疲れた癇癪ババァと違ってこの気品を見てやってくださいヾ(*>▽<*)ノ

----------------------------------------

ジュンプランニング

プーリップ Pullip

F-550 ティファニーで朝食を Holly~ ホリー ~
----------------------------------------

【オードリー・ヘップバーン】が演じた役所、【ホリー】の【プーリップ】が登場♪彡

綺麗だーー☆◇☆)*.:。+゚ コリャ綺麗だ☆◇☆)*.:。+゚

なんとも美しいなぁーーー(゚o゚*).:。+゚

【プーリップ】や【ブライス】って【恐カワイイ系】じゃないですか?
だから、どーしても好き嫌いが分かれるというか、
まぁ、わたしは正直好きな方ではないんですけども・・・

コレはイイワーーー≧ω≦).:。+゚

【プーリップ】イイなぁ(゚ ◇゚)??

あと、初めて見た・・・ まぁ勉強不足なだけなんだと思いますけど、
初めて見た褐色の肌の【プーリップ】、【アナザーアリス】☆*.:。+゚

カワイイねぇーーー( ゚д゚)??

【プーリップ】イイじゃなーーい??

そんな、イイ【プーリップ】がなんと!! 7点も出品中ヾ(*´∀`*)ノ!!

男性は【ホリー】より、ローゼンメイデンの【水銀燈】や【真紅】の方がいいのカナ??

でも、映画好きは【ホリー】か??

とにかく可愛いから気になる人は観てみてねーー(≧ω≦;)♪

それでは、本日は終了ーーー★

皆様もお疲れ様でございました☆

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ