1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 城|タワー|建築物

フリークス トイレビュー

カテゴリー:城|タワー|建築物

東京スカイツリー 1/1000 634mm|フィギュア買取|フリークス

2014年9月10日 17:55
城|タワー|建築物

わーーー((((;゜Д゜)))!!!!!!

ただいま東京の下町・足立区は雷ゴロゴロでございますヽ(`д´;)ノ

【大雨・洪水警報】に 【雷注意報】も出てるって?!

東京は荒れ模様でございます≧Д≦):。+゚

それでは、このドデカイ電波塔のお膝元は?!

----------------------------------------
東京スカイツリー 1/1000 634mm フィギュア タイトー
----------------------------------------

ありゃ?! 【東京スカイツリー】が鎮座する墨田区も、
【大雨・洪水警報】に 【雷注意報】じゃないですか(゚ ◇゚)!!

まぁ、足立区と墨田区はご近所だからそりゃそうなんだろうけど、
これから【スカイツリー】の展望台デートを考えていた人は可哀想だなー´Д`).:。+゚

展望台に上がっても、夜景もまともに見えなそう(*´・ω・)・・・

そういえば、いつでも行ける距離なのに行った事ないな(・ω・`)

と東京スカイツリーHPを見てみると・・・

本日のライトアップの様子がUPされていましたヽ(・∀・*)ノキ

ブルーでとても綺麗ヾ(*>▽<*)ノ

昼間のスカイツリーは遠目に見たことあったけど、
ライティングされた【スカイツリー】は初めて見た★彡

昼と全然違---う(゚o゚*):。+゚

今日のライティングテーマは【粋】だそうですよ♪

行ってみたくなっちゃったな☆彡

みなさんは【スカイツリー】行きましたか(゚ー゚*)??

遠くてなかなか行けない方や、近代建築マニアの方は、是非こちらのフィギュアを♪

わたくしもいつか行ったらご報告したいと思います☆

それでは、本日はコレにてーーー(*´∀`)♪

大迫力!!634mmのビッグフィギュアをご堪能アレーー(*´з`*)

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ 

 

だいぶ肌寒くなってきましたねー´ェ`*)*.:。+゚

日本酒なんかがいい季節ですなー*.:。+゚
わたくしも久し振りに兄と楽しく飲んでぶっ潰れたりして、
目の際にタンコブなんか作ってますけども、
まぁー秋の夜長のお酒はほどほどにすればいいものです☆

そんな季節を感じさせてくれるのはお酒だけじゃないぞヽ(o゚Д゚)ノ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
日本の名城 / 童友社
城郭コレクション 日本の名城 第三章 5種6個セット
----------------------------------------

【 セット内容 】

■ 安土城 (夏)
■ 安土城 (秋)
■ 松本城 (秋) ×2
■ 松本城 (冬)
■ 彦根城 (夏)

上記の5種6個セットでの販売となります☆

城を季節ごとに味わえるなんてマニアにとっては最高じゃないですか!!

わたくしも松本城に行ったことありますよ★ 春にヾ(*>▽<*)ノ

・・・春がねーな(*´・ω・)・・・。

まぁ、ちょっと前まで夏だったし、今秋だし、まもなく冬だから、
今のセットリストとしてはちょうどいいでしょう≧ω≦).:。+゚

しかも、今【日本の名城 第二章】も出品中なのですヽ(*・∀・)ノ
そっちには春の城も有りますから、
気になる方は是非是非【CHECK】してみてください(*^-^*)ゞ

お好きな城を眺めながら飲むお酒っつーのもおつってもんでしょう.:。+゚

かつての武士達はこの城のどこからどう攻めたとか、
城好きには堪らないらしいですね(゚ー゚*q)♪

それでは、あとは皆様にお任せします☆

まだまだ仕事がありますのでね!!

また明日お会いしましょうヽ(*・∀・)ノ

ごきげんよーーう゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚