1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. コブラ/COBRA

フリークス トイレビュー

カテゴリー:コブラ/COBRA

★買取価格:21600円【2016/2/9より1ヶ月間有効】

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★
—————————————————————
メーカー:メディコムトイ
タイトル:COBRA コブラ

フィギュアシリーズ:リアルアクションヒーローズ

商品名:RAH No.456 コブラ 整形前
買取価格:21600円【2016/2/9より1ヶ月間有効】
—————————————————————
コレがコブラーーー(゚o゚lll)??!!

メッチャ!!イケメンだよ(☆◇☆*)っ?!

しかも、えええぇぇぇ(゚Д゚;)??!
コブラって整形してるのぉぉぉ(((;゜Д゜)))??!!

あぁーー!!
そういえば、前にセンパイに聞いたなぁーー?!
わざとずんぐりむっくりな顔に整形したって!!

—————————————————————

商品名:RAH No.445 コブラ 通常版

買取価格:10080円【2016/2/9より1ヶ月間有効】
—————————————————————

そう!!コブラって言ったらこの顔よヾ(o´∀`o)ノ

コブラって、元は超美形さんだったんだねー(゚o゚;)
でも、もうクリクリ頭のだんご鼻コブラの方が、
チャーミングで好きになっちゃってるけどね(*´з`*)

って、そんなことないかww
やっぱり、整形前の方がいいわww


それにしても、レディって恐いなぁ~(´Д`lll)
夢に出てきそうだわ・・・(;´A`)

ブラックソード・ゼロってのもなんなん恐い(´Д`lll)!!

ザックリ、wiki的なモノを読んだけど、
コブラは地球人じゃないヤツラと戦ってるらしいから、
そりゃ、恐いヤツも出てくるよね(;´A`)

宇宙海賊コブラ・・・ そのコブラはいったい何人なんやろ??
おっかないレディはロボらしいけど・・・

ちなみに、コブラは握力500kg、100mを5秒フラットで走るという、
驚異的な身体能力の持ち主だそうですが。

そーなると、やっぱり地球人は無理あるねぇ(・ω・)??
コブラも宇宙人なんカナ・・・??

アチコチ見たけど分からないからあきらめよーーっとヽ( ̄▽ ̄:)ノ"


そんなわけで、本日はコレにてーーーヽ(;´A`)ノ

COBRAの登場人物(レディやブラックソード・ゼロ)はモチロン☆
コブラといえばのサイコガンの買取価格もUPv(o´∀`o)v
コブラといえばのエロイお姉ちゃんもいるよ☆彡
是非ごご覧くださいませ(*´艸`*)


明日は祝祭日なのでフリークスはお休み☆彡
みなさまも良い休日をお過ごしくださいませ♪
お仕事の方は気を落とされませんように(*´A`*)

ではでは、金曜日にお会いしましょう☆(ゝω・)

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

 

って、全部終わってUPしようと思ったら、
スペースコブラ絶賛放映中なんかいwww

今、投稿前のチェックを家に帰ってきてやってる最中でして☆
さぁ今からUPして終了~と思ったら、テレビからテーマソング、

それは~まぎれもなく~ヤツさ~♪ コ~ブラ~~♪

って流れてきて笑ったわwww タイムリー過ぎるわww

ババァ大好き【いろはに千鳥】もやってるテレビ埼玉で、
毎週金曜6時半からやってるってーーw(*>▽<*)w

ではでは、今度こそ★ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

聞きたくなった人のためにようつべ貼っておくよ(*´з`*)ー♪

スペースコブラ OP曲

ちょwww ちょっとちょっとーー≧Д≦)★゚.:。+゚

股間モッコリしてますけどーーー☆◇☆)*.:。+゚

----------------------------------------
figma コブラ COBRA THE SPACE PIRATE

メーカー:マックスファクトリー
----------------------------------------

ワンピースのフランキーなんて股間はツルペタなのに、
コブラはリアルにモッコリさせてくるやん(゚ ◇゚)*.:。+゚

コブラに出てくる女性はみんな肉感的で、
性欲強そうな感じがプンプンしていてたまわんわけですけども、
その女性達の上をいくにはコレくらいモッコリじゃないと!!

ダメなんでしょうなーーー(*´艸`*)★゚.:。+゚

わたくしがまだ中学生の頃、家でロックミュージシャンのPVを
友達と見ていたんですけどもね。

アメリカのロックバンドのヴォーカルさんが、
そりゃぁもうピタピタスパッツの超モッコリでね?

友達が大興奮しはじめましてΣ(゚Д゚;)

キャーーキャーーo(`ω´*)o じゃ納まらないほどの大興奮(;゜Д゜)゜。

男兄弟が居ない子だったんで、チンチンに免疫がないから大騒ぎ(゚Д゚)

わたしはお兄ちゃんが居るので、チンチンと一緒に育ってますから、
その友達の興奮っぷりに、ただただ驚いた覚えがありますよ(゚ ◇゚)*.:。+゚

男もおっぱい見るけど、女もモッコリ好きなのかもしれませんね(*´艸`*)

家でわたしもモッコリの元、キンタマの匂い嗅がせろーヾ(。`Д´。)ノ彡

なんて遊んでますしね。

まぁ、嗅がせてくれませんけども゚A`)=3


そんなわけで本日はコレにてーーー(*´з`*)

モッコリの話しかしてないけど、
コブラと言えば【セクシー】ですからいいでしょう♪

なんだか風邪気味だぜ´ω`).:。+゚

みなさんも一気に涼しいですから体調気をつけて(≧ω≦)☆

また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ

 

休みハエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!!!!


あっという間に夏季休業終了してしまいましたよー´Д`).:。+゚

商品発送や買取査定など、取引中のお客様には
大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした≧ω≦)!!
本日から通常営業に戻っておりますので、
何卒!! お許しいただき!!
これからもご愛顧してくださいませーヾ(*´∀`*)ノ


それでは、休業開け一発目はコチラーー☆

----------------------------------------
Real Artwork Series
COBRA 立体ポスターアート!! ポリレジン製塗装済み完成品
----------------------------------------

SEXYですねーーーー(☆◇☆*)

過剰なほどセクシーでございます☆

わたくし、案の定というか、もちろんというか、
やはり【COBRA】の知識が皆無でしてね。
本日も検索させていただきましたが、
驚いたことに【COBRA】は銀河系の宇宙海賊なんですってね(゚ ◇゚)?!

宇宙海賊??

なんか変な言葉ですが・・・

うみが海賊、やまが山賊なら、
うちゅうは宇宙賊なんじゃないのか・・・??

まぁいいか。。。


この【COBRA】さん。
元々はイケメンだったのですが、宇宙海賊生活に疲れ果て、
宇宙海賊辞める為にタレ目のだんご鼻に整形したんですってー(゚ ◇゚)!!
確かに顔がゴテゴテしてるなーと思っていたら、
そういう設定だったのかー!!
それでもカッコよく見えるんですから、
外見はほどほどでいいってことですねー
【信念を曲げない強い男】っていうところが
女を惹きつけるんでしょうなー(*- -)(*_ _)ぅんぅん

結局、整形もバレてしまい、封印した記憶も戻っちゃうしで、
また海賊稼業に戻るというお話だそう。

作者は寺沢武一先生という日本の方なのですが、
アメコミのような雰囲気だなーと思って、
それについて調べてみたら、なんとアメリカ人からすれば、
まったく日本の作品に見えるのだそう(゚ ◇゚)?!

うっそーーーん??!!

日本人からしたら日本の作品に見えないんだけどな??


そんな【COBRA】はというと、
握力は500kg、100mを5秒で走り、
高所から落ちても死なないーー(゜Д゜?!
左腕には精神力をエネルギー波に変えて撃ち出すサイコガン(゚ ◇゚)wao☆

あれ、弾こめてるんじゃないのーー( ゚д゚)??!!!
エネルギー波だったの(゚ ◇゚)??!!!


そんな彼は生粋の地球人。


ってウソつけよ((((;゜Д゜)))???!!


もう、宇宙海賊って入りから、すっかり宇宙人だと思ってたよ(゙皿")!!
宇宙人ならなるほど、握力500kgっていうゴリラ以上の設定も
うなずける話だったけど(-ω-):。+゚


正義感が強い、女好きの殺し屋【COBRA】☆

【シティーハンター(City Hunter)】の冴羽 獠といい、
殺し屋は女好きじゃなきゃいかんのかいな´皿`)??

殺し屋のマンガなんて男が好んで読むんだから、
そうじゃなきゃダメなのか。

じゃぁ【ゴルゴ13】のデューク・東郷はどうなんだと調べると、
こちらは女好きということではないが、勝手にモテる。
冷徹だけど性欲は強く、不感症の女も
絶頂においやるテクニシャンだそうな。。。
仕事(殺し)の前に娼婦で一発!! つってね。。。

これまた男性が好きそうなお話で。。。

いやいや、今日は【COBRA】なんですよ ヽ(*´Д`) ノ゚.:

この画像はブログ用にカットしてしまっていますので、
【COBRA】のトレードマークのサイコガンがちょーど!!
残念ながら見えないんですよーーo(`ω´*)o:。+゚

是非是非URLにアクセスしていただいて、
懐かしいサイコガン、懐かしくない人は
カッコイイサイコガンをご覧になってみてくださいヾ(*>▽<*)ノ

男心をくすぐられること間違いなし!!

女好きの殺し屋に触発されて男心が熱くなったら、

今晩奥さん抱いちゃってください☆(ゝω・)♪

ゴルゴじゃないんだからくれぐれも買いに行かないよーに(☆`△´)ゞ


それではまた明日お会いしましょー:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚