1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. パズル&ドラゴンズ

フリークス トイレビュー

カテゴリー:パズル&ドラゴンズ

あーーー初夏の夕方ヾ(*>▽<*)ノ 大好きですo(`ω´*)o!!

この時期の居酒屋さんはドアを閉めてなかったりしてね♪
まだ少し明るい、陽の傾きかけた中での生ビールですよ!!
外から入り込む少しヒンヤリしてきた夕方の風を感じながら、

 

グビーーーーーーーーッとねーーー(##`Д´)!!!!

あぁぁーーー帰りてぇぇぇーーーヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

 

まぁ、帰社時間には外は真っ暗なんでね。
そんな気も失せてまっすぐ帰るのですが、この時間帯がいちばんヤバイo(`ω´*)o

暗くなっちゃう!! その前にどっかののれんをくぐりたいぃぃ(゙皿")!!

ってなるよなー(´Д`).:。+゚  あぁみなさん美味しいお酒飲んでますか??

この会社の方達は独走中だった首位を抜かれて美味しいお酒、飲めてないカナ??

コチラーーーー☆

----------------------------------------
パズル&ドラゴンズ
一番くじ ~第2弾~ ダブルチャンスキャンペーン
戦乙女・プリンセスヴァルキリーフィギュア スペシャルカラーver.
----------------------------------------

 今月、mixiの【モンスト(モンスターストライク)】に

App Storeの売上ランキング首位を明け渡してしまった【パズドラ】( ゚д゚)

そればかりが話題になっていましたが、まさか、その日の内に王座奪還していたとは(;゜Д゜)!!

さすが、数々の賞を獲得している【パズドラ】は違いますね( ・∀・)ー

美味しくないお酒を飲む暇はなかったみたい(゚ー゚*q)♪

【ラブライブ!】も抜いたみたいだけど、こっちも一瞬で奪還したのカナ??


わたしも【パズドラ】はソコソコはまってやっておりましたが、
引越し前から忙しくて全くやっておらず、
今回の商品紹介を機にログインしてみたら、なんと35日振りでした(゚ ◇゚)

だーーってレアガチャ引いてもゴミしか出ないから、飽きちゃったんだもーんヽ(o゚Д゚)ノ

それでも、ご主人が引いたレアガチャで、
この【ヴァルキリー】が出た時はちょっとテンション上がりましたねー(・ωー)~☆

【エンジェル】とか育ててたので、【ヴァルキリー】のリーダースキル、

【回復タイプの攻撃2.5倍】はフレンドで入ってくれたらとても嬉しいもん♪

・・・と、パズドラやってない人には何も分からない話ですが、
仕方ない、【パズドラ】の商品ですから(*´・ω・).:。+゚


それでは貴重なWチャンス賞で【スペシャルカラーver. 】、
青い衣装をまとった【戦乙女・プリンセスヴァルキリー】♪

お好きな方は是非【CHECK】をーーヽ(★´з`)ノ


わたしも帰ったら久し振りにプレイして、
放ったらかしの緑オーディンでも育てよーーっとヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚