1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. フィギュア屋さんの日常

フリークス トイレビュー

カテゴリー:フィギュア屋さんの日常

とうとう7月がはじまっちゃいましたねーー(´・ω・)
みなさま上半期お疲れ様でしたーーヾ(o´∀`o)ノ

ババァもまた半年歳とったってことか。
すぐ死ぬぜこのままじゃ( ̄ω ̄)

そして、今日もコツコツ事務作業。
気付けば7時半Σ(゚Д゚;)

今からブログかぁー(;´。`)

って、半年も早かったけど、一日も早いなーもう(゙皿”)!!

忙しさを忘れるためにも、
美味しいものでも思い出して終わろーーヽ( ̄▽ ̄*)ノ"


先日はだいにんぐZapotさんに行ってきたよー☆

画像にもあるけど、グリーンに囲まれた外観で、
とってもオシャレなのだ♪

店内もオシャレでカワイイし、
なんとお邪魔した月曜日は女性グループDRINK半額(゚o゚*)!!

ありがたやありがたやだったよー♪

検索したら、月曜、火曜日が当てはまるらしい☆
のんべだから利用しない手はないな!!

お通しの生ハムも牛肉のたたきも美味しかった(*´艸`*)

また行こう♪


そんなわけで本日はコレにてーーー☆彡

フリークスではいつでも高価買取中!!
最新|フィギュア買取相場情報
CHECKしてたくさん売ってねv(o´∀`o)v

ではでは、明日はフィギュアを紹介するよー

また明日お会いしましょう☆彡

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

寿し常|フィギュア屋さんの北千住食べ歩き‬|フリークス

2016年6月15日 19:29
フィギュア屋さんの日常

どうもどうも☆彡

おばかちゃんでお馴染♪フィギュア屋のババァですよー♪彡

こればっかりはなかなか治りませんなぁ(´・ω・)

まったく困った困った(・ω・)

先日ね。友人にJAZZのCDをやいてあげたんですよ。

その中に【スピリチュアル spiritual(このリンクの視聴の3曲目だよ)】
って曲があるんですけども。
スピリチュアルに【黒人霊歌】って意味があるなんて知ってました??

いやぁ~自分でCDを渡しておきながら教わるなんて、
なんともお恥ずかしかったですよ(´□`)アワワッ

ババァはすっかり【神聖な】って意味なのかと思ってました(´・ω・)

でも、調べたらそういう意味もあるらしい。
というか、基本設定はそっちなのかにゃ。

スピリチュアルってそもそもキリスト教用語で、
神・聖霊・魂・神聖 とかそんな意味らしいです。

黒人霊歌=スピリチュアル の場合も、キリスト教が関わってくる。

だとすると、美輪さんや江原さんてなんなん??
スピリチュアリストとか言ってるけどなんなんよややこしい!!


まぁー分からないけどいいか(;´。`)
キリスト教関係なくても、
スピリチュアリストって名乗ってえーんかもしれんし。
知らんからしゃーないわ(´・ω・)

ジャズとか黒人音楽に色々な思いが込められているものが多いことは、
なんとなく理解はしていたけども・・・

スピリチュアルねー そうなんだなぁー 勉強になったなー

どうりで心に沁みるわけだわ。エライ沁みるんよ。
その曲を聴くと反省してしまい、
そして、同時に曲が自分を許してくれる。そんな曲。
なんとも心洗われるんよねぇ。

それなんて懺悔みたいね(・ω・)

( ゚д゚)ハッ! これがキリスト教か( ゚д゚)ッ!

ふーーん・・・ ババァは無宗教だけど、
【spiritual】には人の心を動かすものがあるってことはよく分かった。

うーん、もっともっとまじめに生きよう。

 

あれ?? ここなんのブログ??

北千住のフィギュア屋さんだよぉーーヽ(´□`)ノ"アワワッ

この前、北千住マルイ内のお寿司屋さん、
寿し常さんに行ってきたよヾ(o´∀`o)ノ
一人、とてもよくしてくれる板さんがいて、
その人のお任せ通り食べてたらぜーんぶ美味しいんだ☆彡

この時も美味しかったよぉー(o`ω´o*)!!

さぁさぁ、本日はジャズにお寿司にと、
フィギュアな~んも関係ないブログでした(゚o゚;)

明日はまたフィギュア紹介しましょうね(*´з`*)
それまで最新|フィギュア買取相場情報
ちゃーんとCHECKしておいてください(´∀`*)

ではでは、また明日でーーす♪


ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

なんだか蒸し暑いじょーーー(゚o゚*)

こんな日はきっとビールが美味しいにゃーーー(*´o`*)

ってなわけで、今日はフィギュアじゃなくて、
ぶら~り北千住のブログだじょーーー(゚o゚*)


・・・なんかテンションがおかしい。
蒸すから?? みんなは大丈夫(・ω・)??

みんなもダメかもしれないけど先に進みましょう(;´・ω・)


週末は【ビストロ オオカミ】さんに行ってきたよーヾ(o´∀`o)ノ

有吉くんの正直さんぽ】で北千住を歩いたときに
ムール貝を食べていたお店です☆

いつも賑わっている人気店なので、
通りはするものの入ったことはなかったのですが、
勇気を出して入店してみましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

ホントはねー せっかく正直さんぽも見たわけですし、
ムール貝を食べてみたかったのですが、入店時間が23時くらい、
残業終わりのご主人との合流で遅かったので、
その時間からあんまり飲んでもあれやし、
ご飯を食べたらすぐに帰ろうということに。

そんなわけで、入店早々ご飯物のガーリックライスを注文。

これがメッチャ美味しかったーーーヾ(*>▽<*)ノ

『時間が遅いからわたしはお米なんて食べないよ(・ω・)』
なんて言ってたのに、もらって食べちゃったよ(o`д´o*)

上にのってるステーキがまたよかったなーー(*´A`*)ハァハァ

あれはたまらん!!また食べたいヽ(o`д´o*)ノ"

正式名称は【常陸牛のガーリックライス】みたい。
税込1250円かぁー いや、安いんやないカナー??

常陸牛?? 美味しかったもぉーん(☆∀☆*)


ところで、有吉さんがムール貝を食べたのはいつやったんか??

と思って見てみたら、【2014年5月10日(土)放送】Σ(゚Д゚;)??

もう2年前になるのぉーーー(((;゜Д゜)))ガクブル?!!

はやかねぇーー もぉこわいこわい(´Д`lll)

時の流れが早過ぎるよ(;´A`)
そんな早さで、フリークスの最新|フィギュア買取相場情報
変わっていってるからね(o`д´o*)!!

見逃さないように、日々フリークスHPにアクセスして
確認を怠らないよーにヾ(o´∀`o)ノ

よろしくお願いしまーす(*´з`*)

ではでは、また明日です☆彡

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

 

恐ろしいことに、明日はもう金曜日(゚o゚;)

早過ぎてビビるよぉーー(((;゜Д゜)))ガクブル

でも、嬉しいですね☆彡 みなさまもお疲れ様でした☆彡

土日お仕事の方はがんばってください(´□`;)アワワッ

もう、疲れたからゆる~くイキマス(゚Д゚)

そんなわけで今回は、先日食べたモスバーガーの
新メニューを紹介してお茶を濁すよぉーヾ(o´∀`o)ノ

期間限定のアボカドチリドッグを食べてきたよ(´∀`*)
わたくし、ストレスが溜まると仕事帰りにモスバーガーに行きます♪

ジャンクだけど美味しいし、かぶりつく感じも、
野性に還るぞバカヤロウヽ(゙皿”)ノ"
って感じで、ストレス解消にいいんだと思う♪

ご主人はわたしのストレスゲージとモスバーガーの関係を知っているので、
モスバーガーに行ってきた( `д´)!! と言うと、
そうかそうかよしよしヾ(・ω・`) といった感じ(・ω・)

そして、食べるのはいつもモスバーガーなんだけど、
珍しく新メニューの誘惑にやられちゃったよヾ(*>▽<*)ノ

どんな新メニューが出てきても浮気できなかったのに!!

そりゃ、しょっちゅう食べれるほどガリガリなら、
連日通って新メニューも食べられるけど、
あんまり食べたらデブデブになっちゃうからさぁー(;´A`)

我慢して我慢してたまに行くから、
やっぱりモスバーガーしか食べられない(*´A`*)

それでも、最近で2回も行っちゃった(゚Д゚;)

5月17日にモスバーガー
6月1日にアボカドチリドッグ

ヤベェヤベェ夏もすぐそこなのにヤベェーーヽ(;´A`)ノ

でも、ホントに美味しかったよ(´∀`*)
正直、アボカドがどこまで必要なのかは分からなかったけど(゚ω゚*)

やっぱり、アボカドは冷たいのがいいなぁ。
チリドッグであったまっちゃうからさぁ。

温かいアボカドって、味も食感もあんま分からなくなるよね(・ω・)

ってw でも美味しかったよwww
無いよりあった方がいいww アボカド大好きだしww

そんなわけで本日はコレにてーーーヽ( ̄▽ ̄:)ノ"

アボカドチリドッグも期間限定だけど、
フリークスの最新|フィギュア買取相場情報
投稿から1ヶ月の期間限定価格だからね!!

絶対☆ 見逃しちゃやぁーよ(ゝω・)☆彡

ではでは、また明日です♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

きく鮨|フィギュア屋さんの北千住食べ歩き‬|フリークス

2016年5月30日 19:18
フィギュア屋さんの日常

今週も一週間はじまってしまいましたねー(;´з`)♪

みなさまお疲れ様ですヾ(o´∀`o)ノ

フリークスも今日は忙しかったですねぇー
はぁーくたびれた(;´。`)

もう、来週から6月ですよ。どうします(゚Д゚;)?

こうして、瞬く間に死まで到達するんやろぉなぁ(;´ー`)

それまで、がんばって働いて、
美味しいものたくさん食べよぉー(o`д´o*)

そんなわけで、本日は北千住の美味しいものを
ゆる~く紹介して終わるよぉ~(゚ω゚*)

わたしが行った時は、まだ開店10日目って言ってた、きく鮨さん☆彡
とても新しくて綺麗なお寿司屋さんに行ってきました(´∀`*)

はぁーー中トロが美味しかったー(o`д´o*)
もだえるほど美味しかったよぉー(o`д´o*)

死ぬまで、あとどれだけお寿司食べられのるか。

悔いを残さないようにイッパイ食べようv(o´∀`o)v

ではでは、本日はコレにてーー☆彡

また、明日はフィギュアを紹介しましょうね(ゝω・)♪

って、フィギュア紹介には一切なっていない、
フィギュア屋のダメブログなんですけどもね(;´з`)

まぁまぁ、また明日ーー!!

最新|フィギュア買取相場情報】 

も、ちゃんとCHECKしておいてくださいねーヾ(o´∀`o)ノ

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

おはようございます♪( ´▽`)

馬刺しもささ身も美味しかったなー(≧∇≦)

激ウマ馬刺しパワーでがんばりまーす*\(^o^)/*

今日も一日ヨロシクお願いします☆

SUBWAY|フィギュア屋さんの北千住食べ歩き‬|フリークス

2016年5月24日 17:39
フィギュア屋さんの日常

ちょこちょことこんなのもtwitter、facebookでUPしてるけど、

やっぱりHPであげんとよねぇ~なんて思ったりして・・・

誰が見てるかはさておき・・・

そんなわけで、1回目がSUBWAYになっちゃったww

ちょっと前には料亭とかもあげたんよw

って、それはSUBWAYに申し訳ないかっこんなに美味しいのに(;´A`)っ

興味が沸いた方はtwitterかfacebook見てね!!

ちなみにコレはチキンベーコンエッグのベーコン抜きピクルス・オリーブ多め♪

わたしはファーストフードはモスバーガーとサブウェイがあれば

他はいらんくらいあるから、どっちも揃ってる北千住は最高でーすヾ(*>▽<*)ノ

1月11日祝日はお休みです☆|フィギュア買取|フリークス

2016年1月8日 19:05
フィギュア屋さんの日常

お正月休み明けの1週間もやっと終わりますねーヽ(;´A`)ノ

どこに行っても、『まだ身体が仕事モードになってないよぉ(;´□`)』
なんて声を聞きました(・ω・)

ババァもそんない1週間でございましたよ(;´・ω・)

仕事してても気持ちはこのにゃんこ状態(・ω・)

ゴローーーーン(*´A`*)

あーーゴローーンしたい今日も早く帰ってゴローーンしたい(*´A`*)

昨日、おととい、その前の日のように、
ただただゴローーンしたいよぉぉーーヽ(*´A`*)ノ ってね(・ω・)

大人はそうは行きませんな(・ω・)


そんな事より明日から三連休ヾ(o´∀`o)ノ
私事ではございますが、明日は修学旅行以来の新幹線乗車です!!

しかも初のグリーン車ーーーヾ(*>▽<*)ノ

こっそりこのブログを読んでくれている鉄ヲタさんでもいたら、
一緒にワクワクしてくれてないかしら(*´艸`*)

『そうかそうか♪グリーン車も知らんとはシロウトめ(* ̄ー ̄)ニヤリ
 グリーン車の良さはな?? ウンタラカンタラ~ 』

なぁーんて思ってくれてたら嬉しいんだけどな♪

そんなわけで、のぞみに乗って九州にいって参りまーーすv(o´∀`o)v

フリークスは祝祭日定休ですので、1月11日はお休み☆

何卒、ご了承ください( *・ω・)*_ _))ペコリ


それでは、本日はコレにてーーー♪

連休明け、1月12日にお会いいたしましょう☆彡

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

みなさまお元気ですかーーーヾ(o´∀`o)ノ

わたくしの風邪は平行線(・ω・)

良くもならず、悪くもならず(・ω・)

せきやくしゃみをバンバンするわけでもないので、
地味~にだるさと鼻詰まりをかかえております(・ω・)

気分はこのにゃんこ状態(・ω・)

なんとも言えん感じよ(・ω・)

まぁ、このにゃんこの心は実際どうなのか分かりませんけども(・ω・)


ちなみに今までアレコレ猫耳フィギュアを観てきたきがしますが・・・

とてもグッとくるアイテムのはずなのに、
そこまで惹かれるフィギュアがなかったよーな???
ピンとくる猫耳フィギュアが浮かばない。

なので、ちょっと検索してみましたよ(゚ω゚*)

そしたら、なるほどなるほど☆彡

そういえばいたいたw 人気でしたねーw
【僕は友達が少ない】の高山マリアちゃん、羽瀬川小鳩ちゃん☆彡

でもねー可愛いけど、幼児体系はおばちゃん好みじゃないんですよ(・ω・)

倫理観が邪魔するというか、やっぱり、いけないもの、悪いものを
見てしまっているような気になっちゃうんですよねぇ(・ω・)

で、自分好みの猫耳フィギュアを探してみたら・・・


デターーーー((((;゜Д゜)))ッ!!!

【T2アート☆ガールズ 聖夜の贈りもの ノエル・シャ・ノワール 1/6】

まーーーたスカイチューブじゃねーーか(゚Д゚lll)!!!!

どんだけわたしの好みをガッツリ握ってやがるんだよぉーー(゙皿”)

わわわ!!しかもこの子も昨日に引き続きマッパになるやん(゚Д゚;)!!

この子もって何の話(・ω・)??って人は月曜日のブログを見てね(*´з`*)

まったく、正月だっていうのにサンタだなんて、
季節外れの投稿させやがって(゙皿”)!!

キッツーーーーイお仕置きをしてやろうかね(*´A`*)ハァハァ

まぁ、そこは男性にまかせるか(・ω・)
ババァの出る幕ではないんごねぇ(・ω・)

そんなわけで本日はコレにてーーー♪

今日は風邪をアルコール消毒して参ります(o`ω´o*)

飲み過ぎには気を付けねば!!

ではでは、また明日!!

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

 

まずいまずいまずい(´Д`lll)ハラハラ

今週末の3連休でご主人の実家の九州帰省予定なのに、
風邪ひきかけてるよぉぉーー。゜゜(´□`。)°゜。

今回はじめて新幹線で帰るんですけど、
それが意外と楽しみで楽しみでヾ(o´∀`o)ノ

今までは『5時間半も新幹線の中なんてやってらんないよ(゚Д゚)っ』って、
飛行機で帰っていたんですけども・・・

何度もやってると、飛行機のあの移動、移動がねぇー・・・
非常に煩わしくてですねぇー・・・

羽田空港までの移動・・・
まぁ、これは仕方ないのですが、
航空会社のカウンターまでの移動、
手荷物検査までの移動、
搭乗口までの移動、
機体までの移動・・・

小刻みにアレコレ移動移動が多いのが面倒くさくて、ストレスで・・・

新幹線なら東京駅で乗ったら、あとはビール飲んでればいいんでしょう??

もうメッチャ楽しみ(o`ω´o*) 駅弁食べて、ビール飲んで、しゃべって、寝て!!

楽しい旅になること間違いないでしょうヾ(*>▽<*)ノ

そうなるためにも風邪を悪化させるわけにはいかない(´Д`lll)!!

絶対楽しい旅になるようにグリーン車とったんだし!!
初グリーン車ーヾ(o´∀`o)ノ いいのかなぁーどうかなぁー楽しみだなぁー♪

なんてったって、成人式のある連休ですからね!!
楽しい旅で酔っ払いにからまれるわけにはいきません!!

普通車よりはグリーン車の方がリスクが減るカナーって。

こればっかりは乗ってみないと分からないですけどね(・ω・)

お笑い芸人さんがグリーン車で、
893屋さんの大移動と一緒の車両になっちゃったとか((((;゜Д゜)))ガクブル
恐ろしい話も聞きますしね(´□`)アワワワワッ

どうか、無事に楽しい新幹線ライフを過ごせますよーーに(o`д´o*)

誰か観てるのか、誰も観てないのか分かりませんけども、
一応、帰ってきたら結果報告しますね☆(ゝω・)

そんなわけで本日はコレにてーーー☆彡

フリークスでは【鉄道むすめ】とかも買取してますよ(*´з`*)
わたしはただの事務のババァだから買取価格は分かんないけどww
鉄道好きの方、ババァの旅の結果報告を楽しみにしていただくとともに、
いらない【鉄道むすめ】などなど査定依頼してみてくださいヾ(o´∀`o)ノ
フィギュア無料WEB査定していただければ、
フィギュアに博識なスタッフが買取価格をご返信いたします♪

ちょっと【鉄道むすめ】で検索してみたけど、
2016年3月発売予定【鬼怒川みやび1/7スケールフィギュア】

可愛いですねぇーー(☆◇☆*)

発売前だから、わたしが観られるのはまだまだ先だな。

楽しみにしてよーーっと(*´з`*)

ではでは、みなさまも風邪には気を付けて!!また明日です♪

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ

    1 2 3