FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. カレイドムーンスコープ PROPLICA|美少女戦士セーラームーンSuperS|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

カレイドムーンスコープ PROPLICA|美少女戦士セーラームーンSuperS|フィギュア買取|フリークス

2017-05-31 16:52
セーラームーン

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!

- カレイドムーンスコープ PROPLICA|美少女戦士セーラームーンSuperS|フィギュア買取|フリークス -

みなさまオコンニチハーーーv(o´∀`o)v

今日も猛ダッシュで仕事をしておりますババァでございまーすヽ(*´∀`) ノ

なんでこんなにゼェゼェ仕事をしてるんだヽ(゙皿”)ノ"
座ってるのにィィィ(`皿´メ)ッ!!

わたしだってババァとはいえ昔も今も女の子・・・

こんなのブンブン振って、くーちゃん(愛猫)の口臭を嗅ぎながら
優雅に暮らしたいなぁーーー(。´Д⊂)エグエグッ


本日 紹介するのはー(´∀`*)??
—————————————————————
プレミアムバンダイ
美少女戦士セーラームーンSuperS
PROPLICA|カレイドムーンスコープ

買取価格:13200円【2017/5/22より1ヶ月間有効】


—————————————————————

さぁさぁ、困ったことにわたくし、
この大作セーラームーンもまったく見たことがないのですΣ(゚Д゚lll)

最近、パートさんとお話すると、
ほんっとに自分が何も見てないんだと痛感する日々・・・

みんな色々見てるよね・・・

ムーン・ゴージャス・メディテイション!

って言いながら振るのが正解なのカナ(゚ω゚*)??

三石琴乃さん収録の全6種の音声を含み、劇中の音楽や効果音ふんだんに搭載!!

ってあるから、サウンド効果を利用して、
本物のセーラームーン気分になれるんだね(。+・`ω・´)シャキーン☆

ババァがガキの頃もこんなん欲しかったぜ!!
どうせ貧乏だから買ってもらえなかったけどな!!

他にもババァには違いのまったく分からないスティックや、
可愛いコンパクトなど多数高価買取中ーヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

ゼヒ画像をクリックして見ていってください★


そんなわけで、本日はコレにてーー♪

今日はさっさと帰ってやろうと思ったのにチクショー(゙皿”)ッ

月末なのでいつも以上に簡単更新でございましたΣ(゚Д゚;)

ではでは、また近日お会いいたしましょう!!


ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ