FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. レーシングミク 2012 1/8 PVC|初音ミク|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

レーシングミク 2012 1/8 PVC|初音ミク|フィギュア買取|フリークス

2016-05-10 18:29
初音ミク 他 ボーカロイド

 

なんだかワケの分かんない天気ですなーーー´Д`).:。+゚

蒸してんだか、蒸してないんだか、
暑いんだか、暑くないんだかo(`ω´*)o

そんな、うっとぉしい日は、
晴れやかな美しいフィギュアを紹介して、
気持ちだけでも晴れやかにいたしましょう(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
グッドスマイルレーシング/グッドスマイルカンパニー
初音ミク  レーシングミク 2012 ver. 1/8 PVC塗装済み完成品
----------------------------------------

晴れやかで華やかでなんとも美しいですねーー☆(*°▽°)ー♪

見てくださいよ☆彡 この躍動するミクさんの麗しきヘアー♪彡

ヘアーでこんなに人を魅了したのは、
宮沢りえさんのサンタフェ以来じゃないですか??!

綺麗ですねーヾ(*>▽<*)ノ

このヘアーのボリュームで、これだけ躍動的なのに、
フィギュアがきちんと自立するってんだから!!
グッスマさんたらやりおるわーーー★ ねぇ??!

しかし、【レーシング ミク】は人気ですね(゚ー゚*q)♪

やっぱり、ミクさんのレースクイーンコスなわけですから、
好きな人には二重にオイシイのでしょうね(・ωー)☆


明日の関東はまたまたグズついた天気みたい。
全国的にはどうなのかな?

とはいえ、明日はやっと金曜日ですから、
みなさん☆もう少しがんばりましょう≧Д≦)★゚.:。+゚

ミクさんみたいに晴れやかに明日を迎えましょーー♪

それではまた明日ねーー.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ