FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 弁天 特典付 1/7 |ZONE-00|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

弁天 特典付 1/7 |ZONE-00|フィギュア買取|フリークス

2017-08-18 16:38
♪少女 マンガ|アニメ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ZONE-00|弁天|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

- 最遊記 RELOAD BLAST|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

 

なんやかんやで金曜ですね!!
みなさまお疲れ様でしたーヽ(*´∀`) ノ

金曜日は一杯飲んで疲れを癒したい★
でも、そこにタバコもセットの喫煙者には
大変な時代になりましたね(;´。`)

癒しの一杯と一緒に一服~
なんてことができない世の中にねぇ~
なってきちゃいましたからねぇ~(´・ω・)

ドラマでも喫煙シーンが
規制されるとかされないとか・・・

わたしは吸いませんが、
なんだか気の毒にさえ感じます(;´。`)

そんな世の中なのに・・・Σ(゚Д゚;)?!

どっちもタバコ吸っとるやん!!

フィギュアの世界は自由ダァーヽ(o`д´o*)ノ"

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
マックスファクトリー
ZONE-00
弁天 特典付 1/7 PVC完成品

買取価格:15600円【2017/7/27より1ヶ月間有効】

----------------------------------------

吸ってますねータバコ(゚Д゚;)!!

世の流れと関係ないんだな★
フィギュアは(o`∀´o*)

関係ないこたぁないんだろうけど、
フィギュアがタバコ吸ったところで、
誰がダメっていうのかって話ですもんね(゚ω゚*)

アレ??でもこの弁天様ZONE-00
月刊Asuka(アスカ)って少女マンガに
掲載されてるって書いてあるよ(゚o゚*)?!

いいのかな??
うるさそうだけど(゚∀゚;)??

ワンピースサンジがタバコを吸うのだって
結構文句を言う人がいるんでしょう??

なのに少女マンガでタバコー(゚o゚;)
責めてますねー!!

最遊記 RELOAD BLASTは??

コッチは少年誌か☆
月刊Gファンタジーねー

今や男の子向けでも、
親はうるさそうだけどね(゚ω゚*)


うーーん
またどーでもいい話になってしまった(; ̄。 ̄)

まぁ、よかろうヽ( ̄▽ ̄:)ノ"


そんなわけで、本日はコレにてーー(´∀`*)

お盆休み明けで調子が出なかった方も
多かったのではないでしょうか。

みなさまお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリ

一服する予定の人もしない人も、
ゼヒ画像をクリックして
フリークス高価買取っぷりを
のぞいていってください(☆∀☆*)

では、また来週でーーす♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ