FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ゼルベリオス ATM-FX1 1/24|2002 SUMMER EVENT|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ゼルベリオス ATM-FX1 1/24|2002 SUMMER EVENT|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 15:09
装甲騎兵ボトムズ

いやー熱い熱いヽ( ´皿`)ノ

もう思考能力も絶賛低下中(´Д`)↓↓

何も考えられないよヽ(´□`)ノ

そんな時に紹介する商品が【装甲騎兵ボトムズ】?!

何にも知らないよーーー。゜(PД`q*)゜。

----------------------------------------
装甲騎兵ボトムズ ボークス/VOLKS
青の騎士 ベルゼルガ物語 【 ATM-FX1 ゼルベリオス 】 
1/24 レジンキャストキット 2002 SUMMER EVENT Version
----------------------------------------

名前は聞いたことありますけどねーー☆

しかも【青の騎士 ベルゼルガ物語】は【装甲騎兵ボトムズ】の
外伝になるらしいじゃないですか?!

元を知らないのに外伝とか困るよぉぉ(´Д`)

と半泣きで検索(´Д`lll)

【装甲騎兵ボトムズ】自体は1983年4月~1984年3月に
テレビ東京系列で放送されていたとか.:。+゚

へーテレ東さんだったのかーー(゚ ◇゚)

画像を検索すると、今のアニメと比べてなんとも劇画タッチ( ゜д゜)

恐い顔したキャラしか出てこない。。。

現代のアニメ好き男子じゃまったく萌えられなそう。。。

同じロボット戦争アニメでもガンダムよりよっぽどシリアスなのカナ??

フラウ・ボゥとハロがキャッキャやってるようなシーンなんてまったく出てこなそうだな。。。

wikiさんにも【ハードボイルドな描写とハードな世界設定】って書いてあるわ!

なるほど、その通りだねーー!!


そして、今回のキット、なんと未塗装なのです(゚Д゚;)!!

コレ塗るの´д`)ーーー?! 大変だよーーーー(;≧Д≦)!!

とんでもない精神力、集中力が要りそうだわ((;゜Д゜))!!

恐らくキット製作の猛者が落札するんでしょうから、
心配は不要なんだと思いますが、結構な値段で手に入れて失敗したらと思うと(゚Д゚;)・・・
コッチのキンタマが縮み上がりますよ(;´Д`).:。+゚

ないけど゚A`)=3

そんなわけで、本日はコレにてーーーーヽ(`д´;)ノ

毎日大変暑いので、塗装の際はどうぞ環境を整えて!!

真夏に暑い部屋で、塗装してたらブッ倒れそうだもん((;゜Д゜))

具合が悪くならないように気をつけてくださいねo(`ω´*)o

それではまた明日♪ ごきげんよーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ