FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 夕焼け下町商店街 一丁目|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

夕焼け下町商店街 一丁目|フィギュア買取|フリークス

2016-06-07 13:36
レトロ|時代物

いいですねぇ夕焼け:。+゚ 好きです(゚ー゚*):。+゚

夕焼けというか、夕方が大好きです。

よその台所から晩御飯の準備をしているいい匂いがして、
温かい家庭を想像し、せつない、甘酸っぱい気持ちになる夕方。
夏なんかは、これから飲んではじけて浮かれちゃおうっていう、
ワクワクドキドキを煽られる夕方。

アナタの夕方はどんなかぬーーーん(*´з`*)♪

----------------------------------------
夕焼け下町商店街 一丁目 8種10個セット タカラ
----------------------------------------
この時期はホントにいいですねーー(*^o^)

窓を開けて仕事してますけど、空気が気持ちいい☆

こう、夕方が気持ちいいと、
どうしたってお酒が飲みたくなっちゃうんだよなーー´Д`).:。+゚

居酒屋のんべえはどんなおつまみがあるのかな(*>▽<*)♪

フリークスがある足立区北千住はまさに下町ですからね。
そこかしこがこの【夕焼け下町商店街】ですよ(゚ー゚*)

ゴールデンウィークという大型連休前でバタバタしてる方も多いでしょうが、
少し、この気持ちのいい夕暮れを楽しんでみてはいかがでしょうか:。+゚

わたしも少しひんやりしてきた夕方の風を感じてから、
もう一仕事いたします(*^-^*)ゞ

なんだか綺麗にまとめちまったぜ(*´艸`*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♪

また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ