FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ぜいたくスイーツ 夢のチョコレートBOX|ぷちサンプル|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ぜいたくスイーツ 夢のチョコレートBOX|ぷちサンプル|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 14:19
ぷちサンプル

ついさっき平成27年になったと思ったら、
もう3月((;゜Д゜))?! 早過ぎワロエナイ(`д´;)!!
3月に入ったということは、ホワイトデーまで
2週間切ったということですけども、男子は準備大丈夫ー☆(ゝω・)?!

----------------------------------------
ぷちサンプルシリーズ ぜいたくスイーツ
シークレット:夢のチョコレートBOX 
----------------------------------------
本命チョコのような、なんとも豪華なチョコレートですよねー(゚o゚*)★.:。

俺はチョコなんてもらってないから、ホワイトデーなんて関係ない??

まぁ、そう言わずヨシヨシ(*゚ー゚)ノ(・ω・*) .:。+゚


確かに今日は男子にはあまり関係ない出品商品ですけどね(゚ー゚*)

ぷちサンプルなんて興味の無い男子は驚きでしょうが、
これ、シークレット1個のオークションなんです。

はぁ゚A`)=3?? じゃないんですよヽ(o゚Д゚)ノ

【ぜいたくスイーツ】は全10種とシークレットが2種なんです。

その2種の内の1種が【夢のチョコレートBOX】なんです。
(もう1種は【個数限定予約品!!】)

そう!このシークレット1点でこんな熱いオークションに
なっているんですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

【全10種+シークレット(夢のチョコレートBOX)】じゃないんですよ?!

凄くないですか(゚ ◇゚)??!

って、こんなに吠えてるこのババァが、
まさに【全10種+シークレット】だと思っていたんですものo(`ω´*)oダマサレター!!

だって、シークレット1個でこんなことになるなんて思わないじゃない?!

あー驚いた(゚д゚) でも、ちょっと気持ち分かるわー☆

だって【リーメント】さんの造りこみ具合ったらエグいもん♪

このデキの良さがまた女子を惹き付けるんだよなー★

先日、【マツコの知らない世界】で食品サンプルを紹介してましたが、
マニアの方のかけてる金額もエグかったですね!!

食品サンプル、ぷちサンプルは女のロマンなのかもしれない☆ω☆)キラキラ。+゚

そんなわけで、本日は女子が大好きな商品をご紹介しました(*´з`*)


う~~ん。。 ババァもコレ欲しいぞ。。。

まぁ、到底手がでないけどな゚A`)=3

ではでは本日はコレにてーー☆

また明日お会いいたしましょう♪

あ!!その【ぷちサンプルシリーズ】がたーーっくさん出品中だから、
お好きなサンプルを探してみてねーーヾ(*´∀`*)ノ

ごきげんよーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ