FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 櫛田桔梗 お着替え中ver. 1/7|ようこそ実力至上主義の教室へ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

櫛田桔梗 お着替え中ver. 1/7|ようこそ実力至上主義の教室へ|フィギュア買取|フリークス

2018-05-02 17:08
♪ライトノベルシリーズ

■ゴールデンウィーク休業のお知らせ
--------------------------------------
誠に勝手ながら、土日祝日定休により【5月3~6日】を【GW休業】とさせていただきます。
休業中にいただいた査定依頼・ご連絡等につきましては、
翌営業日より順次、ご返答、対応させていただきます。 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 
--------------------------------------

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- ようこそ実力至上主義の教室へ|櫛田桔梗 お着替え中Ver.|KADOKAWA|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

コンニチハーヽ(*´∀`) ノ

みなさま楽しいGWをお過ごしですかー☆

フリークス的には明日から
GW後半といった感じなのですが(゚ー゚*)

前半が4月28~30日
後半が5月3~6日ね(゚∀゚*)

前半寝てたー
ずーっと寝てたー(;´A`)

なんでだろうなぁ~
休みになると
気が抜けるのか
すっかり寝込んでしまう・・(。´Д⊂)エグエグッ

悔しい悔しい悔しいぃぃヽ(゙皿”)ノ"

後半はハツラツと過ごしたいなぁ~(o`д´o*)

なぁんてぬるいことを言ってるババァには
何やら避けて通りたいようなタイトルがΣ(゚Д゚lll)

実力至上主義 ってやめてー苦手ーヽ(;´A`)ノ

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
買取価格:7200円【2018/4/19より1ヶ月間有効】

KADOKAWA
ようこそ実力至上主義の教室へ
櫛田桔梗 お着替え中Ver. 1/7 PVC完成品
----------------------------------------

いやよいやよ実力至上主義なんて(`н´;)プンスカ!

実力を持ち合わせてないんだから
生きていけないじゃない!!

厳しいわぁ~・・・

てか、その実力社会で
おっぱいチラつかせてる
この子は誰なのよ(゚ー゚;)?!

と検索したら、櫛田桔梗ちゃんは
男女両方から絶大な人気を誇る、
Dクラスのアイドルですって(゚o゚*)

あれ??実力主義でDクラス??
Aクラスの方が実力上らしいけど(・ω・)??

ほらーそうなんだよなぁー
女の子にたいして実力なんていらないんだよ(;`з´)

女の実力なんてルックスだもんね!!

そういった意味では
この櫛田桔梗ちゃんは超実力者だわ。
こんなに可愛いんだもの(´・ω・)

・・・(;´ー`)

なんも知らん作品のことを
よくここまでダラダラ書いたと
自分を褒めてやりたい(; ̄ω ̄)

wikiさん、あらすじは3行でオナシャスーヽ(;´A`)ノ


っと、そんなわけで、本日はコレにてー☆

女の子のお着替えを
見れる人も見れない人も、
お疲れ様でございました(*´з`*)

GW後半を堪能してくださいね♪

そして、お休みは断捨離がおススメ!!

着替えを見飽きたフィギュア
ドーゾ☆フリークスへv(o´∀`o)v

どこよりも高価買取いたしまーすヾ(*>▽<*)ノ
まずは1点でもお試ししてみてくださいね♪

フィギュア無料WEB査定

ではでは、GW明けにお会いいたしましょう☆

事故や怪我などお気をつけくださいねー!!

しばしごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ