FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. Mr.山崎(山崎努) Love Beer? サッポロビール黒ラベル|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

Mr.山崎(山崎努) Love Beer? サッポロビール黒ラベル|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 12:41
俳優/タレント/芸能人

 

カッコイイぜーーーーーー☆Д☆)っ!!

コチラーーーー☆

----------------------------------------
Love Beer? スペシャルグッズクラブ 第1弾
サッポロビール黒ラベル Mr.山崎(山崎努) HotToysアクションフィギュア
----------------------------------------

 

男!! オトコ!! 漢(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚

わたくしの単なる趣味でございますが、
この方と今は亡き【原田芳雄(はらだよしお)】さんは
カッコイイおじさま2TOPですねーヾ(*>▽<*)ノ

実際のところは知りませんが、
【言い訳をしない、生き方で漢を見せてくれる、男の中の男!!】
そんな勝手にそんなイメージなのです(゚ー゚*q)♪

よしおちゃんがタモリさんと絡んでるの観るの大好きだったなー☆

タモリ倶楽部でもテレフォンショッキングでもゆる~く電車の話をしてたっけ♪

さてさて、今日の紹介は山崎努さんでございます(゚ ◇゚)*.:。+゚

サッポロビール黒ラベルの山崎努さんといえば、豊川悦司さんと卓球をしているCM、
【温泉卓球編】がメチャメチャ話題になりました!
オモシロかったですもんねー≧ω≦).:。+゚
2000年ですって!! 14年前かー(゚ ◇゚)!!


Love Beer?


ってCMの言い方をマネできる人も、覚えてない人も、
日本の名優フィギュアですので、是非是非ご覧になってください(*^-^*)☆

ちなみにわたくしはビールをこよなく愛しておりまーーす(*´∀`)♪


Love Beer☆(ゝω・)♪!!!!


また明日お会いしましょーー゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

次へ前へ