FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. スヌーピー|ワールド オブ スヌーピー 1BOX|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

スヌーピー|ワールド オブ スヌーピー 1BOX|フィギュア買取|フリークス

2016-05-20 14:54
スヌーピー|SNOOPY

金曜日金曜日ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

今日は嬉しい金曜日なのでゴキゲンだから、
何の脈絡もないけど女の子達に媚びちゃおうカナ(*´з`*)★

----------------------------------------
スヌーピー プレミアムフィギュア
ピーナッツ ワールド オブ スヌーピー 1BOX (12個入)
----------------------------------------

女子は大好き【スヌーピー】ヾ(*´∀`*)ノ♪

フリークスの事務員こと、わたくしババァの友達も、
ババァのクセにいつまでも【スヌーピー】が好きですよ(*^ o^)

よく、男性が【少年の心を忘れない】とかほざいてやがりますけども、
いつまでもこうした可愛いキャラクターに惹かれてしまうのが、
【少女の心を忘れない】的な事なのかもしれませんねー♪

★ラインナップはこんな感じ★♪

■ TO THE GARDEN (ノーマルver.&色違いver.)
■ FLYING ACE (ノーマルver.&色違いver.)
■ COOKING TIME (ノーマルver.&色違いver.)
■ ARTIST (ノーマルver.&色違いver.)
■ BATH TIME (ノーマルver.&色違いver.)
■ UNDER THE MOON Ⅱ (ノーマルver.&色違いver.)

英語だけど、まぁわたしでも分かるような単語ばかりなので、
皆様は問題ないでしょう♪

一応・・・ 日本語いっとく??

■ お庭で
■ 飛んでる戦闘機??
■ 料理中
■ アーティスト (絵を描いてますね♪)
■ 入浴
■ 月の下で

って感じだよねーー・・・??

でも、ちょっと不安だったから【FLYING ACE】をカンニングしたら・・・
間違えてたよヽ(`д´;)ノ 【ACE】は乗っている人の方だったΣ(゚Д゚;)!!
戦闘機じゃない!! 【撃墜王】だって(*´Д`)゜。 !!

そうだった!! そうだった!!

【スヌーピー】の【撃墜王】のフィギュアを以前に紹介したことがあったわ!!

やっぱり、頭悪かったな。 イキがって損した゚A`)=3


まぁとにかく、世界中に愛されるキャラクター【スヌーピー】ですから、
そんなにアンチは居ないでしょう(゚ー゚*q)♪

【スヌーピー】でほのぼのしていってください★彡

それでは、本日はコレにてーーー(*´∀`)♪

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよーーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ