FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ|WF2018冬|東方Project|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ|WF2018冬|東方Project|フィギュア買取|フリークス

2018-03-23 16:42
東方Project

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- WF2018冬|東方Project|動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ イベント限定エクストラカラー|キューズQ|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -


コンニチハー(´∀`*)

少しづつ温かくなってきましたねー♪
先日の雪には大変驚きましたけども、
やっと春がくるのでしょうか(゚o゚*)

それにしても眠たい(* ̄。 ̄)・・・

春が近いから??

雪の寒い日も、春の陽気の眠い日も、
この子のように引きこもって
寝ていたいわぁーー(;´A`)

さぁさぁ本日はコチラー★


本日 紹介するのはー(´∀`*)??

----------------------------------------
買取価格:12000円【2018/2/28より1ヶ月間有効】

キューズQ
東方Project
WF2018冬
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ
イベント限定エクストラカラー 1/8 PVC完成品
----------------------------------------

紅魔館の図書館に引きこもりのパチュリーちゃん☆

儚く可愛い感じですね(゚ー゚*)

そうですよ、だって病弱なんですもの、
喘息持ちなんですもの、可哀相に(;´□`)アウッ

でも、魔力は強いそうですけども( *・ω・)
100歳過ぎてるそうですけども( *・ω・)

しかしなんでしょうねぇ。

メッチャ東方Projectさんっぽいー
独特な世界観。
スカートのボリューム多め。

魔力を使う子はそういう雰囲気になるのカナ??


てか、そんなことよりも、
今回いちばん驚いたのが二つ名。

二つ名 ふたつな

って聞いたことありました?みなさん??

わたし、初めて聞いたんですけども(゚A゚;)

動かない大図書館って調べたら、
パチュリーの二つ名
って出てきたんですよ(゚。゚;)

はてな(゚ー゚;)??
ゲーム用語なのカナ??

レベルが上がった後の職の名前とかさ??
ありそうでしょ??

そしたら、異名、別名、あだ名。

ってえええぇぇ(゚o゚;)?!
ビックリ!!
初めて聞いたーーΣ(゚Д゚lll)

そして、このパチュリーちゃんの二つ名が図書館?!

へんなのぉー

あれ(゚o゚;)???
てなると、東方さんもそうだけど、
クイーンズブレイドとかの・・・

冥土へ誘うもの アイリ

とかの、冥土へ誘うもの 
って、これも二つ名(゚o゚;)??


ちがう??
ちがうかwww


まぁ、いいや(*´A`*)ww
とにかく一つ頭がよくなったww

そんなわけで本日はコレにてーーヽ(;´A`)ノ

今週もお疲れ様でした☆

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ