FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ウルトラマン40周年記念|富士ゲルマニウム腕時計|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ウルトラマン40周年記念|富士ゲルマニウム腕時計|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 14:47
ウルトラマン

さてさて今週もはじまりましたねーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

朝FacebookでUPした牛肉パワーは、もう、切れてきましたけども、
まぁ、ぼちぼちやって参りましょう(゚ー゚*q)♪

んなわけで今日はカッコイイ商品をご紹介です(☆ω☆*):。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ウルトラマン40周年記念! 富士 ゲルマニウム腕時計
----------------------------------------

これはもう、見た目がカッコイイですよねーヾ(*>▽<*)ノ

わたくしウルトラマンにはとてもウトイですが、
コレはホントにカッコイイ(。+・`ω・´)シャキーン☆

さり気なくウルトラマンてとこがいいわー♪

スーツきたサラリーマンの腕にこの時計がされていたら
ちょっとドキッとしちゃいそう≧ω≦).:。+゚

スーツで隠してるけど、アナタヒーローが好きなのね♪

可愛いぃぃぃぃヽ(★´з`)ノちゅっちゅっちゅ☆:。+゚

なんてなっちゃう女子は多いのではないでしょうか☆(ゝω・)。+゚


『はぁ?ウルトラマン?幾つだよオマエ゚A`)=3??』

なんて女も居るでしょうが、そういうのは踏んづけておきましょう(*- -)(*_ _)ぅんぅん


【フィギュア買取専門店 フリークス】は
この時計を愛する男子のミカタです(。+・`ω・´)シャキーン★.:。+゚


それでは愛しいフリークス男子達よヾ(*´∀`*)ノ

また明日お会いいたしましょう♪


寒いから温かくして寝ましょうねーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ