FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ウルトラマン Bタイプ|レトロアクションヒーローズ No.7|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ウルトラマン Bタイプ|レトロアクションヒーローズ No.7|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:56
ウルトラマン

 

ノスタルジックな気分・・・

夕暮れ時にそんなのもいいですよね(゚ー゚*).:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
メディコム・トイ コレクターズクラブ 第30弾通販限定 
レトロアクションヒーローズ NO.7 ウルトラマン (Bタイプ)
----------------------------------------

メディコムさんから販売されている、

【レトロアクションヒーローズ】.:。+゚

このネーミング、世代ドンピシャな人はたまらないですよねー
うまいこと考えたよなー(゚ ◇゚)*.:。+゚

企画会議で大人たちがアレコレ考えたんでしょうねー

当時子供だった、今の大人達にお金を使わせるために、
大人たちが会議したんですよ。

そして、当時お金が無くて変えなかった今の大人達が、
ノスタルジックな気分に浸って気持ちよくお金を使う・・・

なんかいいですなー≧ω≦).:。+゚

やっぱり、お金って気持ちよく使いたいですよね♪

金額じゃない、どれだけ納得してるかだなー

この商品はきっと、
当時子供だった大人達を納得させてくれることでしょう(゚ー゚*q)♪


ちなみに。

わたくし【ウルトラマン (Bタイプ)】と聞いても、
今まで何が【B】なのかさっぱり知らなかったのですが・・・

答えを知ってまさかまさかでございました(゚ ◇゚)

AもBもCも全て初代ウルトラマン。
撮影のたびにウルトラマンのスーツがボロくなる。
ボロいから新しくする。
新しくすると微妙に違くなる。
微妙に違うのをA・B・Cと分かりやすく命名。
なぜかその中で一番人気なのはB。


へーー(;ーゝー)・・・


もう、ワンピースのロボを眺める女性陣の気持ちですよ。

A・B・Cを解説してくれているHPなど有りましたが、
わたしには何がそんなに変わるのかサッパリ´д`)・・・


男子にしか分からないんですねーきっと(・ωー)~☆


そんなこだわり男子★.:。+゚
ノスタルジックな切なさを忘れない心優しい男子を
満足させてくれる【レトロアクション ウルトラマン B】.:。+゚

まだお父さんのキンタマの中にも居なかった
そこのアナタも是非☆(ゝω・)★
お父さん世代のノスタルジックを
味わってみてくださーいヽ(*´∀`)ノ


ではまた明日ーー・ωー)~☆
わたしも子供の頃のことでも思い出して
ビールでも飲もーーっとヽ(★´з`)ノ

次へ前へ