FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. シャドー星人(女)|ウルトラマンセブン 怪獣天国 世紀の大怪獣|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

シャドー星人(女)|ウルトラマンセブン 怪獣天国 世紀の大怪獣|フィギュア買取|フリークス

2016-04-25 19:09
ウルトラ怪獣

いったいなんなんだ(゚ ◇゚)?!

この奇怪なソフビがこんな値段ついちゃうのΣ(゚Д゚;)?!

----------------------------------------
ウルトラマン 怪獣天国 世紀の大怪獣シリーズ
ソフビ シャドー星人(女)/マーミット
----------------------------------------
このツタンカーメンみたいなソフビが1万円以上するの(((;゜Д゜)))ーー?!

女には、こんなにビックリすることないよ(゚д゚)・・・

今、怪獣がたくさん出品されてるんですけどね、
このツタンカーメンがとにかく破格なんですよねーー(・д・;)

わたしはヤマタノオロチがいいなーー☆

なんだろう?? ゴジラ関連ではキングギドラがいいし、

首がたくさんある龍みたいなものが好きなのカナ(*^o^)??

って、大きい画像で観たら、首メッチャ多い(゚Д゚;)?!

わぁーー 【八つの頭を持つ怪獣】やて!!

コレは気持ちワリィィィ((((;゜Д゜)))ガクブル

多過ぎだわぁーーーやっぱり、首は3本までだわぁーーヽ(;´皿`)ノ

気持ちワリィからもう終わろう(≧ω≦)゜。

今、ウルトラマン関連のソフビがたぁーーくさん出品中ですので、
お好きな人は隅々まで是非CHECKをお忘れなく(*´з`*)

では、本日はコレにてーーー♪

なにやら足立区は突風が吹いております(゚ ◇゚)

お帰りの方、お気を付けて!!

では、また明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ