FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ウルトラセブン|ボールペン ヒーローの書き心地|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ウルトラセブン|ボールペン ヒーローの書き心地|フィギュア買取|フリークス

2016-05-11 15:18
ウルトラマン

 

いやー眠い眠い;ーдー).:。+゚ 

なぜか分からないけど昨日3時頃まで眠れなくてですね。
回らない頭がなおさら回らないなぁ~
なんてボケ~っとしながら出品商品を眺めていたわけですけども、
正直、毎日毎日おもちゃ紹介してたらカブッてもくるし、

もう書くことないわ(゙皿")っ!!

なんてなげやりになっていたら有りましたよこんなんが(☆◇☆*)っ


コチラーーーー☆

----------------------------------------
500本限定生産 ヒーローの書き心地 ウルトラマンシリーズ
ウルトラセブン 油性ボールペン(黒)
----------------------------------------

ウルトラセブンカラーのボールペンですヽ(*・∀・)ノ

ただのwwww

いや、ただのなんていっちゃいけませんね( ≧∀≦)!!

でも、ボールペンとはよく考えましたよねー
ただのなんて言っちゃいましたけど、
この金属やシルバーの感じがとても合ってる(・∀・)★

他にも【ヒーローの書き心地】には、
ガンダム、シャアザク、量産型ザクにマジンガーZ☆
ウルトラマンもある♪ どれも上手く表現されてましたねー♪

【ただのボールペン】とは言えない一品になっておりましたよ☆(ゝω・)


今回の出品商品は【ウルトラセブン】なわけですが、
画像に【ヒーローの書き心地 取扱説明書】とあります。
ご確認いただけてますでしょうか??

わたくし、これを見てヒジョーにワクワクしたわけです☆◇☆)*.:。+゚

だって【ヒーローの書き心地 取扱説明書】ですよ?!

きっと、

其の一、ヒーローの心得、また、正義を貫く志が無い者は使ってはならぬ。

とか書いてありそうじゃないですかーーヾ(*>▽<*)ノ??!

一体、何が書かれてるんだろーーーう(☆ω☆*)??!

とドキドキしながら確認★゚.:。+゚

 

【ボールペンとしての用途以外で使わないで下さい。】

 

えぇぇぇ・・・・゚д゚)??


遊び心・・・・は・・・・(´Д`lll)??


その他、替え芯の交換方法などが記載されているだけでした・・・。


なんも無いんかいっヾ(`д´;)ノ彡


せっかく(゙皿")っ!!  ねーーーーーーー??!

遊ぼうぜ??! まったくよーーヾ(。`Д´。)ノ彡

と、ちょっと勝手にガッカリしたりして(。-ω-).:。+゚


まぁ、商品自体に遊び心があるからいいのか(*´・ω・)♪

そんなわけで、特に【ヒーローの心得】が無くても
誰でも使える【ウルトラセブン 油性ボールペン】★

気になる方は見てやってくださーーい゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ