FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ガラモン 逆襲|ウルトラQ CCP 1/6 特撮056|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ガラモン 逆襲|ウルトラQ CCP 1/6 特撮056|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 12:40
ウルトラ怪獣

『17番のタバコとぉ~ アメリカンドッグください。』

なーーんて言ってないのよーーー(*´艸`*)★゚.:。+゚

----------------------------------------
ウルトラQ CCP1/6特撮シリーズ Vol.056
ガラモン (逆襲ver.) ソフビ製塗装済み完成品
----------------------------------------
なんなん!この大喜利でもはじまりそうな画像はヾ(*>▽<*)ノ

たまらなく愛らしい顔ヾ(*´∀`*)ノキ

ところでこの怪獣は何に出てくるんだろ??

と思ったら【ウルトラシリーズ】でしたかーー☆

相変わらず、【ゴジラシリーズ】と【ウルトラシリーズ】の
怪獣の選別ができない(*´・ω・).:。+゚

【ウルトラシリーズ】の方が可愛い怪獣が多いのカナ??

【ゴジラシリーズ】はキモくて恐ろしいのが多い??

蛾みたいのとかさ。あれは【モスラ】か。うん、アレはキモイ(≧ω≦)゜。


しかし、去年【絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時】で話題になった
【M1号】と【ガラモン】、そっくりやないか。

何か変わるんかいな゚A`)=3

と思って画像を見比べてみたらだいぶ違いますねぇ(゚ ◇゚)☆

【ガラモン】の方がだいぶ可愛いわ!!

そんなわけで本日は可愛らしい【ガラモン】をご紹介しました(*´з`*)

大喜利好きじゃなくて、【ガラモン】好きな人観てってねー♪

ではではまた明日でーーーすヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ