FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 変身怪人 ピット星人 PVC ウルトラセブン編|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

変身怪人 ピット星人 PVC ウルトラセブン編|フィギュア買取|フリークス

2016-05-31 14:55
ウルトラ怪獣

痛いイタイいたいぃぃ(゙皿")ぃぃ!!!!

腹も腰も痛いよぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡

まだメスの機能が終了していないもんで、アーーツライ(´Д`lll)゜。

地球上の女性のみなさん.:。+゚  大変ですよねぇ´д`).:。+゚

あぁ 宇宙の女性のこの方達はどうなんカナ??

----------------------------------------
大怪獣シリーズ ウルトラセブン編
No.1 変身怪人 ピット星人 登場 PVC製塗装済完成品
----------------------------------------

なんなの( ゚д゚)?!

この一部の方の性的嗜好をくすぐりまくってそうな様は!!

こんな感じのボンテージスーツで言えば、
ただいま【スカーレット・ヨハンソン】さん演じる【ブラック・ウィドウ】が
出品されておりましてね?!

ソッチの方がそりゃーもう美しいんだけども・・・

なんだかこのおかしな、不思議な魅力のせいで、
薄気味悪い【ピット星人】にしちゃったよ((;゜Д゜))゜。

薄気味悪いんだけども・・・

生々しい身体だなぁ~~ なんなんコレ( ゜д゜):。+゚

検索したところ、【ピット星人】は、身長:155cm 体重:60kg。

うん、生々しい身体だわ(*´・ω・)


【ピット星人】は女性しかいない種族なんですってー(゚ ◇゚)

じゃぁどうやって子孫繁栄すんのよ??
女性だけなら生理もないのか(゚o゚*)??

とにかくなんとも不思議な【ピット星人】★゚.:。+゚

性的な意味で好きな方も、
純粋なウルトラシリーズファンも観ていってくださいね(*´з`*)♪

それでは本日はコレにてーーー☆

また来週お会いいたしましょう♪

ごきげんよーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ