FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 人工生命M1号|リアルモデルキットシリーズ ビリケン商会|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

人工生命M1号|リアルモデルキットシリーズ ビリケン商会|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 16:18
ウルトラ怪獣

この商品に見覚えのある方ヽ(*・∀・)ノ

あなたはウルトラシリーズが大好きな方、
もしくはわたしと同じTVを観て年末を楽しんだ方!!

どちらかに間違いないはずですヾ(≧∀≦)ノ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
ビリケン商会 ハイパーホビー誌上限定 リアルモデルキットシリーズ
【 人工生命M1号 】ソフトビニール製組立キット
----------------------------------------

昨年2013年12月31日の大晦日、

【絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時】を観ましたか?!

わたくしはご主人の実家に帰省していたので、
大晦日には見れませんでしたが、年明けに観ましたよ!!何度もo(`ω´*)o!!

中でもこの【M1号】登場シーンは秀逸でしたよねーヾ(*>▽<*)ノ

ダウンタウンの浜ちゃんに似ているということで出てきたのですが、
ガキのメンバーを笑わせて笑わせて、とても苦しめておりました★

今日の紹介商品を何にしようかと店長に相談すると、

『これ人気だよ。』

と開いた画面がまさかのM1号じゃないですかΣ(゜Д゜?!

浜ちゃん≧Д≦)゚.:。+゚!!!!!!!

弊社で会えるとは思いもしませんでしたよ!!

ガキで【M1号】を観てから、
いつか入荷してこないカナー(゚ー゚*)
と期待しておりましたが、とうとう会えました(*>▽<*)

UPしている2枚の画像より、実物の方が浜ちゃんに似ている気がします♪

とても愛らしいです(゚ー゚*q)♪


と、ガキに出てきた【M1号】としての紹介ばかりをしておりますが、
【ウルトラシリーズ】出演時の【M1号】はとんでもなくシュールです(゜Д゜

【ウルトラQ】の登場回の内容も、最後は大爆発の衝撃で宇宙に放り出され、
【わたしはカモメ、わたしはカモメ】と呟きながら宇宙空間を漂うことになった・・・

となんともシュール、奇奇怪怪なのですが、
【M1号】はますますおかしくなっていきます・・・

母を探してさすらいの旅をする【M1号】。
寅さんの格好でバナナの叩き売りをやったけど、
長く宇宙に居た影響なのか(その理由もどうだろう)、
ハリセンを叩くだけでバナナが爆発(なんで(゚Д゚;)?)!!

元締めに怒られ宇宙に逃げる。

って、元締めに雇われとるんかい(゚Д゚;)っ!!

その後、逃げたはずの元締めと、また旅を再開( ゚д゚)?!
【M1号】から出た汗を【Mの油薬】として売り出すが全く売れない。
そりゃそうだろ、なんて商売なんだよ(;ーωー)
たくさん汗を出すよう、元締めに辛い物をたくさん食べさせられ、
辛い(o`д´o*)ツライヽ(*´Д`) ノ.:。+゚  とまた宇宙に逃げる。


なにやってんだよ゚A`)=3!!!

もうまだまだある´Д`) !!


ケムール人のコントグループ【フラミンゴ】の新メンバーとして参加
インチキ渥美清と呼ばれ大暴れ?!

とにかく、とんでもないぞ!!【M1号】!!

まさか【M1号】の方が浜ちゃんより先にお笑いの世界に居たとは!!
【M1号】ってば浜ちゃんのセンパイやないの(゚ ◇゚)っ!!!!

ガキで見た時はとにかく悪い怪獣なのかと推測していましたが、
こんなにもアホで可愛いキャラだったんですね♪

わたしのようにガキでしか【M1号】を知らなかった方も、
少し興味を持っていただけたのではないでしょうか(゚ー゚*q)♪

わたしはもうハチャメチャなストーリーに
すっかり心奪われてしまいました(*´∀`)♪

もともとの【M1号】も知らない、ガキも観ていなかった人は、
ダウンタウン浜ちゃんに似ていますので是非観ていってくださいね★

それでは今週もこんな感じでスタートでございます!!

はりきってイキマショーーヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ