FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 小さなバイキング ビッケ UDF No.20 PVC|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

小さなバイキング ビッケ UDF No.20 PVC|フィギュア買取|フリークス

2016-05-17 15:28
懐かしのアニメ

なんて小さくて可愛い海賊さんなんだ.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

コチラーーーー☆

----------------------------------------
小さなバイキング ビッケ / MEDICOM TOY
UDF (ULTRA DETAIL FIGURE) No.20 PVC製塗装済み完成品
----------------------------------------

ドイツのZDFと日本の瑞鷹の共同制作によるテレビアニメとして

製作された【小さなバイキング ビッケ】★
日本では1974年4月~1975年9月にかけてフジテレビ系で放送☆

以前、何かで読んだんですよねー
ワンピースの尾田栄一郎先生が子供の頃、
楽しい海賊アニメが色々あってとても影響されたと(゚ー゚*q)♪

色々の一つは間違いなく【小さなバイキング ビッケ】♪

他に海賊アニメといえばコレでしょう☆

【ガンバの冒険】!!

こちらは1975年4月~9月まで日本テレビ系で放送☆

ほぼ同時期の大変人気海賊アニメ☆ 二大巨頭ですなー♪

まぁアニメなんて夏休みなど、延々再放送されますから、
尾田先生が何年に見ていたかは定かではございませんが、
年齢からいってもドンピシャリじゃないでしょうかヽ(・∀・)ノ

いやーどちらも見たいけど、DVDになっているとか
そういったアナウンスはないなー 残念(*´・ω・)・・

いつまでも冒険する気持ち、悪と戦う強い気持ち!!

持っていたいですね!!

わたくしも無駄に強い反骨精神で日々がんばっておりますよ( ゚д゚)

強いモノに巻かれるくらいなら、
巻かれたままあの世行きじゃボケェェ(゙皿")ェェッ!!


うおおおおおおおΣ(゚Д゚ノ)ノぉぉぉ!!!


と盛り上がったところで、何とも戦わず、
のんびりと電車とバスに揺られて帰ります(*´・ω・)


それでは皆様可愛いビッケをご覧下さいませ(・ωー)~☆


ここまできて、

ガンバは海に冒険に出たけど海賊ではない・・か・・・??

と疑問が浮かんでおりますが、もう終了ったら終了(゙皿")っ!!


明日お会いしましょーーーー:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ