FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ツイステッド・クリスマス モンスターシリーズ5|サンタ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ツイステッド・クリスマス モンスターシリーズ5|サンタ|フィギュア買取|フリークス

2016-06-03 13:28
マクファーレン・トイズ

なぜか日本に定着してしまったハロウィンも終わり、
街はクリスマス一色になって参りましたねーー(゚o゚*)★

そんなわけで、今日は素敵なサンタさんを紹介するよ♪

どや!! これがフリークスが紹介するサンタやーー(゙皿")ドドン!!

----------------------------------------
マクファーレン・トイズ / モンスターシリーズ5
ツイステッド・クリスマス サンタ・クロース
----------------------------------------
こぇぇぇぇ(゚Д゚;) サンタがガスマスクしてるよぉぉぉ((((;゜Д゜)))゜。

先日、【オズの魔法使い】の【マクファーレンver.】も紹介しましたけども、
サンタさんさえ、マクファーレンにかかればこんな姿になってしまう(゚Д゚;)゜。

こんなおっかないサンタが煙突からやってきたら、
オシッコちびって逃げ出すよ~(_≧Д≦) あぁ~煙突なくてよかった゚A`)=3

でもねぇ。

オークションページに飛んでもらうと、他の画像も観れるのですが、
そっちの画像だとちょっとカワイイんですよねぇ。

鳥山明先生の描いたイラストみたいなの(*^o^)

観てもらったら絶対分かると思う!!

ホントはここに貼っちゃえばいいんだけど、
あまり画像貼るとページが重くなっちゃうから飛んでみてね♪

あーホントだ! 鳥山明先生ってちょっと分かる(゚o゚*)!!

って思ってくれると思うよ♪ 思わなかったらゴメンネ(・ω・`*)

あんまり思ってくれないかしら?? と心配になったので、
【鳥山明 ガスマスク】で検索したらすぐに画像が出てきたけど、
あのイラストは鳥山明先生の自画像だったのねぇ(゚ ◇゚)☆

鳥山明先生はガスマスク好きなんだなー

ガスマスクって男のロマンなのかしら??

うーーん 分かんないから終ろーーっとヽ(★´з`)ノ


それでは、本日はコレにてーーー(≧ω≦)゜。。

また明日お会いいたしましょーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ