FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. Tweety×roen jeans スワロフスキー付スタチュー|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

Tweety×roen jeans スワロフスキー付スタチュー|フィギュア買取|フリークス

2017-02-24 14:37
♪アメコミ

ちょこちょこ出てきては高値を叩き出す、
アメリカはワーナー・ブラザーズの傑作!!
ルーニー・テューンズからこんな商品が登場ヽ(*・∀・)ノ

----------------------------------------
Tweety × roen jeans 限定!
トゥイーティーフィギュア(イエロー)スワロフスキー付きスタチュー!
----------------------------------------

なんと!トゥイーティーの腕にドクロタトゥーが彫り込まれちゃったよーヽ(`д´;)ノ

頭にもスワロフスキーでドクロ(((;゜Д゜)))・・・

可愛いトゥイーティーになんてことすんだ( ´皿`)っ!!

って気になりそうですが、トゥイーティーは可愛くも悪童ですから、
意外と似合っちゃってるんですよねーー(*´з`*)

生意気そうな顔もまたイイ☆(ゝω・)

しかし、わたくしこの【roen】ってブランド、全く知りませんでした(゚ ◇゚)*.:。+゚

HP観たら、メッチャお高いジーンズなんかがズラリΣ(゚Д゚;)
イメージはあの人でしたねぇ。元AKBの方と結婚して、今ヒモとしてよくTVに登場する人。
アレクさん。自称ロッカーのアレクサンダーさんが着てそう♪
あとはDAIGOさんみたいなイメージ。ロッカーテイストのブランドなのかな。
トゥイーティーもマイクスタンドかかげちゃってるもんね!!

カッコイイぞ! トゥイーティーヾ(*>▽<*)ノ

そんなわけで本日はシャレオツアイテムをご紹介いたしました(*´з`*)


う~ん・・・今思ったんだけど、シャレオツアイテムなのに・・・
【ドクロ】はいかんかったかも・・・
ここはやっぱり【スカルSkull】って言わなあかんとこやったんやない??

まぁいっかwww

これだけアレコレコラボされている人気ブランドを知らんのやもん!!
レディースではキティちゃんとのコラボ商品もあったとよ?!

ババァは知らんもんやねーー(゚Д゚;)

まぁしゃーーない!! これで勉強したもんね!!

【roen jeans】★

【トゥイーティー】とともによろしくお願いいたしまーーす(*^-^*)ゞ

では今週もがんばってイキマショーーウヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ