FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. トランスフォーマー/TRANSFORMERS イパーーーイヽ(*´∀`)ノ
フリークス トイレビュー

トランスフォーマー/TRANSFORMERS イパーーーイヽ(*´∀`)ノ

2015-10-27 20:07
トランスフォーマー/Transformers

いやいや寒くなってきましたねーー(;´艸`).:。+゚

今日は弊社の一コマをご紹介ですよーヾ(*´∀`*)ノ

----------------------------------------
カテゴリー:トランスフォーマー/TRANSFORMERS

メーカー:タカラトミー/TAKARATOMY
----------------------------------------

大人気の【トランスフォーマー イパーーーイヽ(*´∀`)ノ】の画像です☆

わんさか入荷しても、あっという間に無くなってしまうんですよねー(゚o゚*)

 

ところで、最近、コツコツとブログのカテゴリー分けをしてるんですけども・・・

おもちゃ、フィギュア、ドール、ガレキ、アニメ、マンガ、映画、etc・・・

もう、すべて(≧ω≦)!!
すべてにおいて、なーーんも知らないババァはこれが一苦労ヾ(*´A`*)ノ

いちいちジャンル検索しないと分からないけども・・・

今回のトランスフォーマーのジャンルは果たしてなんなのか(゚ω゚)??

と検索してみると・・・

 

*~トランスフォーマーは1984年に誕生した変形ロボット玩具~*


ということで、【玩具シリーズ】ということになるらしい(・ω・)

 

ふ~む( ´・ゝ・)・・・

最初、映画がHITしちゃって映画枠に入れそうになっちゃった(・ω・)

でも、この映画、マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ制作総指揮、

制作費約180億円(1億5000万ドル、

アメリカでの初日興行収入は2週間で240億円以上を記録!!

ってスゴイ映画だったのねーーΣ(゚Д゚;)?!!

 

おもちゃから生まれたものが、こんな大金を叩き出すなんて・・・(゚Д゚;)

ゴジラだってそうだよね??

子どもたちのゴジラがアメリカにいってGodzillaになっちゃうし、

少年少女をくすぐるものは、大人をもくすぐるんだな(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

うん、なんとなくまとまった風になったわい( ̄ω ̄)

 

そんなわけで本日はコレにてーーーヽ(*・∀・)ノ

寒い月曜スタートで気分が落ちてるお仲間さん( ´・ゝ・)

どうにかお互い元気にがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

ではではまた明日です♪

ごきげんよーーーう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

↓↓↓ フリークス フィギュア無料WEB査定は コチラをクリック☆↓↓↓

次へ前へ