FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. トーフ親子 ジャイアントソフビ|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

トーフ親子 ジャイアントソフビ|フィギュア買取|フリークス

2016-05-12 15:30
★玩具シリーズ★

 

明日が金曜だと思うと今からテンション上がっちゃってーヽ(o゚Д゚)ノ

BEERがわたしを呼んでるぜーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、こんな可愛い子たちはつまみにできない´д`)ハァハァッ

コチラーーーー☆

----------------------------------------
トーフ親子 / メディコムトイ  ジャイアントソフトビニールドール
----------------------------------------

ナニコレ可愛いーー☆Д☆)*.:。+゚

他にも紹介した方がいい商品は有るのでしょうが、
わたしが気に入ったという理由だけで今日はコレ(o`д´o*)ッ

いったいなんなんだ【トーフ親子】って(゚ ◇゚)??

と調べてみてもなーーんも出てこない゚A`)=3

何にも分からないから【可愛い】とだけ紹介します´д`)

この画像はまさかの【おかんとむすこ】なんですって(゚ ◇゚)ー

【おとん】かと思ったら【おかん】なんかいな゚Д゚)?!

ますます気になって画像検索してみたら・・・

もう可愛い過ぎるんですけどーー≧Д≦):。+゚
色んなおトーフちゃんがたくさんいるっ´Д`).:。+゚

プレイステーション2のゲーム【塊魂(カタマリダマシイ)】の世界観に似てる!!

あれ、可愛くて大好きなんですよねーー≧ω≦).:。+゚

【塊魂】に癒された方は間違いなく癒されそう(゚▽゚*)♪


そんなキュートな【トーフ親子】ヾ(*>▽<*)ノ

食べずに眺めて癒されてくださーーい゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ