FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. メルル・ディクソン 1/6 threezero|THE WALKING DEAD|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

メルル・ディクソン 1/6 threezero|THE WALKING DEAD|フィギュア買取|フリークス

2017-10-20 14:46
♪ドラマ

★まだ間に合う!高価買取中のシリーズはコチラ!!
- THE WALKING DEAD|ウォーキング・デッド|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報 -

なぜ・・・(;´A`)??

なぜなのか??
なぜ人はこんなものが欲しいのか??

ババァには分からない(;゚艸゚)・・・
恐ろしいモノの紹介だよぉー(((;゜Д゜)))ガクブルッ

 

本日 紹介するのはー(´∀`*)??
----------------------------------------
threezero
THE WALKING DEAD|ウォーキング・デッド
メルル・ディクソン 1/6 可動フィギュア

買取価格:10800円【2017/9/28より1ヶ月間有効】


----------------------------------------

数日前も会社で

うわぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)!!

って声出して、おとといも

うわぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)!!

って声出して( ̄ω ̄)

わたしだって会社でそんな声
出したくないよヽ(゙皿”)ノ"

全部コレのせいです!!

THE WALKING DEAD

どの商品をブログにしようか、
最新|フィギュア買取相場情報を見てたら
THE WALKING DEADってあるから、

う~んゾンビのやつかぁ~(; ̄。 ̄)
上司もセンパイもハマッてるやつだぁ
楽しそうに話してるもんなぁ
外国人さんのフィギュアねぇ~(;・ω・)

って開いてみたら、
俳優さん二人の後に
おもいっきりゾンビ出てくるじゃーんヽ(゚Д゚;)ノ

もうやだよぉーヽ(;´A`)ノ
キライなんだよぉー
怖いんだよぉー
そりゃ声も出るよぉー(。´Д⊂)エグエグッ

造る方も造る方なら
売る方も売る方だし、
買い取るフリークスもフリークスだよぉー(;´д`)

怖いなぁー・・・
とりあえず、うちがゾンビを
いくらで買い取ってるのかは知らない(゚ー゚;)

見れないもん(゚ω゚;)

もう、ババァを頼らずおのおので
チェックして欲しい(;´з`)

だいたい、このメルルって人?
可愛い名前して悪そうな顔してんなぁ。

トラブルメーカーで人種差別をする人間

って紹介されてたよ?

そんな顔してるよ( `д´)

人種が違えどヤバそうなやつは
分かるもんだな( *・ω・)*_ _))ぅんぅん

フック船長みたいな手ぇしやがって( ̄ω ̄)

なんでも、このメルル役の俳優の
マイケル・メーカーさん?
メルルが死ぬって知った時、

やったぜ(o`∀´o*)!
もうふざけた腕を付けなくていいんだ!

って喜んだそうです(゚o゚;)

毎回、撮影の度に大変だったんですかね?
特殊メイクとか時間かかりそうだし。

メルル で検索すると
最期がイキだったってたくさん出てくるな。

ふーーん(・ω・)

でも、観れないから確認しようもないやヽ( ̄▽ ̄*)ノ"

だって、【最期、ウォーカーになった。】って事は、
ゾンビになったってことでしょう??

じゃぁ、もう観れないわ(;´□`)アワワッ

フリークス最新|フィギュア買取相場情報も見れないから
店長に確認したところ、
買取価格が紹介されてるのは
ミショーンが連れてたウォーカーだそうです(゚ー゚;)

攻撃されないように
口と手を落としたゾンビ??ウォーカー??

なんて趣味の悪い話だ。
気持ちのワリィ(`皿´)

気になる人、見れる人は
ゼヒ画像をクリックして
確認してみてくださいね★

他にもたくさんのタイトルから高価買取しています☆

最新|フィギュア買取相場情報 一覧 を

↑↑クリックしてください(*´艸`*)↑↑

ご覧になっていただいて、
気になるタイトルをチェックしてみてください★

ではでは、本日はコレにてー☆

今週もお付き合いいただきありがとうございました♪

また近日お会いいたしましょう♪

ごきげんよぉーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ