FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. ジョン・コナー 1/6 VSハイドロボット版|ターミネーター4|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

ジョン・コナー 1/6 VSハイドロボット版|ターミネーター4|フィギュア買取|フリークス

2016-05-13 16:07
ターミネーター|TERMINATOR

金曜の夜がやってくるぜーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

イヤーー嬉しい嬉しい(*´∀`)♪

弊社はみんな仲良く楽しく仕事をしてますので、
何の不都合も無いのですが、やっぱり休みは嬉しい(≧▽≦)

毎週毎週、金曜日は遠足前夜の気分ですよ´д`)ハァハァ.:。+゚

このシリーズが好きな方達も、もし続編決定なんてなったら、
同じような気分になるのカナ??

コチラーーーー☆

----------------------------------------
TERMINATOR4/ターミネーター4
ムービー・マスターピース 1/6 アクションフィギュア
ジョン・コナー (VSハイドロボット版)
マーカス・ライト

ホットトイズ/HOT TOYS
----------------------------------------

先日のブラピといい、ホットトイズさんはどうなってんでしょうか??

フィギュアってなんなんだ(゚Д゚;)?? もう、これは生き写しじゃないですか((((;゜Д゜)))?!
セクシー女優さんでやったら、喜ぶ人いっぱい居そうだけど、そこはやっぱり造らないのカナ
この精密さで造ったら・・・ねぇ??

ごめんなさい、ホットトイズさん許してください(o_ _).:。+゚


相変わらずのハイクオリティはさておき、大人気のターミネーターシリーズ(゚ー゚*q)★

ターミネーター5を待ってる人も多いのではないでしょうか♪

ちょっと検索してみましたら、2013年にパラマウント映画が
【ターミネーター最新作:2015年6月26日全米公開決定!!】と発表したそう★

それから何やらゴチャゴチャあったようですが、とうとう撮影がはじまったそうですよ♪

新作は4月21日に米ニューオリンズでクランクイン!!
監督は『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のアラン・テイラーさん。

うん。わたしはいつも通り、全く知らないぞ(*´・ω・)

脚本は【アバター】も手がけたレータ・カログリディスさんとパトリック・ルシエさんですって:。+゚

アバターは観た!! 最高におもしろかったヾ(。`Д´。)ノ彡


最新作にはシュワちゃんが戻ってるそうで、これがホントの【I'll be back.】だとかそうじゃないとか。

全世界の人、みんなシュワちゃん好きなんですかね??

わたしの心の【いい人レーダー】が超悪いヤツだって言ってるんですけど。
どうも好きになれないんだよなーー・・・

まぁ、いい人かどうかなんて映画に関係ないもんね♪


とにかく、2014年4月25日時点の情報によりますと、
新作は2015年7月1日に全米公開予定、
日本では2015年夏の公開を予定しているそうですヽ(・∀・*)ノ

ターミネーター大好きっ子はお楽しみに!!

それまで激似ホットトイズ様の【ジョン・コナー】と【マーカス・ライト】をお楽しみくださいませ☆(ゝω・)♪


それでは、また来週帰ってくるまでごきげんようヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


I'll be back!! (。+・`ω・´)シャキーン☆

次へ前へ