FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 谷川柑菜 水着 1/6|あの夏で待ってる|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

谷川柑菜 水着 1/6|あの夏で待ってる|フィギュア買取|フリークス

2016-07-05 19:12
♪青年 マンガ|アニメ

★買取価格:7200円【2016/6/30より1ヶ月間有効】

まだまだ梅雨は開けてませんけども・・・

てか、もっと雨降ってくれんと困るんですけどねー(´・ω・)
でも、とりあえず夏は近いですよーーv(o´∀`o)v

そんなわけで本日は【あの夏で待ってる】からーー☆彡

 

★本日【PICK UP!】最新相場情報♪★

—————————————————————
アルター
あの夏で待ってる
谷川柑菜 水着Ver. 1/6PVC完成品
買取価格:7200円【2016/6/30より1ヶ月間有効】
—————————————————————

夏といえば水着の女子ですねー(*´A`*)ハァハァ

それ以外に無いと言っていいでしょう(。+・`ω・´)シャキーン☆

男の人も下半身がうずく時期ですから、
性犯罪者にならないよう気を付けなければいけません!!

痴女は喜ばれて終わりそうですけど、
痴漢は人生を台無しにしてしまうΣ(゚Д゚lll)!!

ムラムラしたら、一旦家に帰ってフィギュアを撫でまわすんだ(o`д´o*)!!

ま、AV観てもいいんだけど。そっちのが早いか(´・ω・)


それにしても、作品のジャンル分けって難しい(;´A`)!!
【あの夏で待ってる】はタイトル的にラノベ発信かと思ったら、
違ったのねーー(゚o゚;)??

2012年1月~3月放映のオリジナルアニメ作品で、
その後、マンガにも小説にもなってるの??

なんでも、優秀なスタッフの作品だそうで??

黒田洋介さん、羽音たらくさんは、【おねがい☆ティーチャー】、
【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】でも
タッグを組んだお二人だとか(゚ω゚*)

へー!! そりゃファンは食いつくよねぇ(゚o゚*)!!

そして、マンガが掲載されたのが、【月刊コミック電撃大王】で、
こちらは【少年・青年向けマンガ雑誌】・・・。

これが難しいんだよなーーΣ(゚Д゚lll)!!
少年マンガか青年マンガかハッキリしてもらわないとー!!
カテゴリをどっちにしたらいいのか?!

いつも頭を抱えるんだよぉーーヽ(;´A`)ノ

そんな時は、アニメの放映時間を調べて、
夜の深い時間だったら青年マンガカテゴリにするんだけどね・・・

だって、少年が25時とか起きとれんでしょう(;´・ω・)??

うーーん賛否あったとしても、
事務のババァだと思って見逃しておくんなせぇヽ(;´A`)ノ

そして、あの夏をまったく知らないから、
どーでもいいよって有難い方は、
メガネ巨乳もおりますので、ゼヒ☆彡
あの夏で待ってる|フィギュア買取価格|特選|最新相場情報
をのぞいて目の保養していってね(*´з`*)♪

あの夏ファンで、フィギュア持ってる人は売ってね( *・ω・)☆彡

ではでは、本日はコレにて終了ーーー★

暑かったり寒かったりしますから体に気を付けて(*´o`*)

また明日お会いしましょう♪

ごきげんよぉーーーうヽ(*´∀`) ノ

次へ前へ