FREAKS TOY-Review
  1. フィギュア買取専門店フリークス
  2. FREAKS TOY-Review
  3. 昭和レトロシリーズ ホーロー看板 全3種セット|フィギュア買取|フリークス
フリークス トイレビュー

昭和レトロシリーズ ホーロー看板 全3種セット|フィギュア買取|フリークス

2016-06-07 13:28
レトロ|時代物

 

なんだか疲れが取れません・・・;ーдー).:。+゚ 

昨日、下剤でカラッポにした腸を内視鏡カメラで
まさぐってもらったわけですけども・・・
初めてだったので、前日は恐くて緊張してあまり眠れなかったし、
当日は恐さと恥ずかしさと安堵で・・・
一夜明けた今日は、もう、グッタリでございます・・・´д`).:。+゚

あぁ癒されたい(゙皿")!!!!!

お母ぁぁぁぁさぁぁぁぁんヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

そんなほっこり癒されたい時はコチラーーーー☆

----------------------------------------
昭和レトロシリーズ【ホーロー看板】全3種セット
----------------------------------------

さすがにこの時代のことは分かりませんが、このボンカレーなんて、

日本の優しいお母さんそのままのイメージじゃないですかヾ(*>▽<*)ノ


あぁこんなお母さんに優しくされたい。゜(PД`q*)゜。


この看板の女性は松山 容子さんという、当時活躍していた女優さんだそうで♪
当時というのは1968年☆ 【ボンカレー(大塚食品)】が発売されたんですねー☆

wikiによると、松山 容子さんは1937年生まれ。

となると、この看板になった時は31歳ということになります。


( ゜д゜)??!!


昔の人は大人ですよね((;゜Д゜))ー??!!

エビちゃんこと、蛯原 友里さんだって34歳ですよ!!
当時の松山 容子さんの方が、エビちゃんより年下だなんてΣ(´Д`lll)

31歳の若さでこの安心感、癒しのお母さん感はスゴイ(゚ ◇゚)*.:。+゚


ボンカレーホーロー看板のモデルを務めた3年後の1971年、
人気絶頂の中、結婚、事実上の引退となったそうです。

その後、数回のゲスト出演は行っているそうですが。

それも、1980年代までのようですから、すっかり引退されてるのでしょうねー

いいお母さんから、いいおばぁちゃんになられたのでしょうか(*^-^*):。+゚


そんな温かさ溢れる松山 容子さんの【ボンカレー】他、
【チャルメラ】、【カネヨ クレンザー】がセットになった昭和の看板★


懐かしい人も、ほっこり癒されたい人も是非ご覧になってみてください♪


それでは、本日はこれにてーーヾ(。`Д´。)ノ彡

帰って松山 容子さんが晩御飯作ってくれてたら嬉しいんだけどなー!!

んなわけないからしかたねぇ、自分で作るかー( ´皿`)!!

ごきげんよーーーう゚ヽ(*´Д`) ノ゚.:。+゚

次へ前へ